高校野球とポケモン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 22.9% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • るみん

    娘が高校3年なので、今年の高校野球は、知っている子がたくさん。
    今日は、幼なじみの子が出てるので、娘と一緒に応援へ٩(*´꒳`*)۶
    日本版ポケモンなんたらが開始されたとかで、息子もちゃっかり一緒に。
    風が涼しくて快適に応援してきました(๑•̀ •́)و✧
    ジョギングする時間がなかったのでお休み。帰ってきて、結構歩いた気がしてたけど、5000歩ほど…ダメじゃん。

    朝 ラウンドパン チキンサラダ スクランブルエッグ 桃

    昼 パスタ屋にて、スパゲティ、ピザなどみんなでシェア

    間食 フレッシュジュース

    夜 いなりずし わかめスープ 切り干し大根 タモさんピーマン 焼売 ゆで卵

    風呂上り ヤクルト

    運動 スクワット50回

    幼なじみの子は、今日で負けちゃったけど、同じ中学校の子が何人か残ってるから、またテレビで応援しよっと。

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント6件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日は風がほんとに気持ち良くて
      過ごしやすい1日だったね♪
      日差しも厳しくなくて応援にはピッタリ(^_-)-☆
      お疲れさまでした‼
      ちゃんとウォーキングしてスクワットして
      頑張ってるーー!
      私も今からスクワット頑張るね。
      るみんさん頑張ってるって思ったら
      モチベーションアップ♪
      まだ満腹モードだから
      体動かさなくちゃ(笑)
      2016.07.22 22:00
    • yumire yumire わー♡
      知ってる子が甲子園出てるなんてすごいですねー!
      応援お疲れ様でした♪
      息子さん、ポケモンGOさっそく始めてるんですね!夫もやる気まんまんみたいです(^^;; でも歩きスマホとか危険そうですよねー。
      タモさんピーマン!
      私もたまに作ります!美味しいですよね♡
      2016.07.23 00:38
    • ひろりんこ。 ひろりんこ。 知ってる子がいると楽しいですよね♪私も知り合いの子が中3で侍ジャパン(U-15)に選ばれてて、その子が高1でスタメンだったから期待大だったけど、夏が終わってしまいました。暑い中みんな頑張ってますよね~(^-^)

      2016.07.23 08:50
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます♡
      本当、ここのところ、涼しくて過ごしやすいですよね( * ˊᵕˋ )夏休みじゃないみたい。
      週末で、ダイエットモードとは、程遠い感じですが、気を引き締めて頑張ります(๑•̀ •́)و✧
      2016.07.24 06:45
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます♡
      あ!まだまだ!千葉県大会でした(´ε`;)
      そう~、スマホばかり見て危ないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )お店でも、そんな人たちがたくさんでした笑
      タモさんピーマン美味しいよね(*´艸`*)
      2016.07.24 06:49
    • るみん るみん > ひろりんこ。さん
      おはようございます♡
      U-15なんてすごい٩(*´꒳`*)۶清宮くんも負けちゃいましたしね、1人が凄くても野球は、難しいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.07.24 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... ものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語っている ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ルメルシェ元宇品

    元宇品小学校下 一軒家貸切をふたりの世界観に!みんなで一緒に作る【DIY Wedding】 ... ルメルシェ元宇品 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13