✧ 07 / 22 ✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 50.9kg 50kg 92% (あと0.9kg) 160cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 23.3% 20% 160cm 美容

2016年07月22日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんばんわ〜

    今朝の体重が嬉しいことに50kg台
    突入しました ⑅◡̈* ❤️
    一応目標体重が50kgなのであと少し
    だあ(*´╰╯`๓)♬
    でも体脂肪率がまだまだだから
    筋トレ系頑張らなきゃなあ ××

    そんな今日は整体の日でした ✧ ✧
    だいぶ骨盤の位置も安定してきた
    ので次回の予約も骨盤が安定して
    たらそれ以降から02週間に01回の
    ペースで通うことになるみたいで
    す˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    確かに腰痛も少しマシになってきた
    ような . . .

    夕方は頑張ってお散歩してきまし
    た❤️レッグマジックもだいぶ習慣化
    されてきたし次はお散歩が習慣化
    出来るように努めていきたいと思い
    ますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    旦那は今夜は飲み会◎!
    ご飯作らなくて良いから楽ちん(๑´罒`๑)

    週末は髪の毛すきに行こうかなと
    思ってます❤️妊娠もしてたから
    去年の11月ぐらいから行ってない
    なあ(´⊿`)量が多いのでスッキリして
    きます ✧ ✧


    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント14件
    • まな まな おおお!!もう少しで40キロ台じゃんか!!!おめでとーー!(๑´ω`๑)
      子育てしながらほんとすごい(´๑•_•๑)
      2016.07.22 22:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ガクッと減りましたね
      骨盤矯正も 効果が出てきたんですね
      それって、何回かのコースで通ってるのかしら?

      私も、来週は骨格調整です
      1週間とんだから、不安だわ…。

      私も 桃愛さん見習って、ガクッと落ちるように がんばるぞぉ~
      2016.07.22 23:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まなさん

      コメントありがとうです❤️

      本当は初めは48kgが目標でしたが
      とりあえず今は50kgにして体脂肪
      を重点的に減らしていこうかなと
      思ってます◎!最近痩せることよ
      りもバストが気になりだして( ŏΔŏ ;)

      産後は 、やっぱり痩せやすいみた
      いです ✧ ✧ 引き続き頑張ります❤️

      2016.07.23 06:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      いつもコメントありがとうです❤️

      わたしの矯正はコースとかでは
      無いです◎!最低でも3ヶ月は
      通った方が良いみたいです。
      現在通い始めて1ヶ月半ぐらい
      たったかな〜 ✧ ✧

      キラキラ☆さんも毎日頑張られて
      いるので 、とっても良い刺激に
      なってますっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.23 06:04
    • さちママ さちママ ガクッと落ちたね‼凄い❗

      美容院、気分もスッキリだね‼


      いってらっしゃい❤
      2016.07.23 06:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうです❤️

      今は美容室で待ち中です❤️
      量をすぐだけなのでそんなに
      変わらないかもしれませんが
      スッキリしてきまーす(*´╰╯`๓)♬

      ガクンと減って嬉しいです❤️
      目標まであと少し頑張ります◎!

      2016.07.23 11:08
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 抜け毛激しいわたしには、髪が多いとは、羨ましい!

      体重もお見事!

      わたしも散歩しよう!
      2016.07.23 11:52
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      美容院❤︎ ますますキレイになっちゃうね〜❤︎

      今日はご主人遅いんだ〜
      手抜き晩ご飯にしちゃえ〜(≧∇≦)
      たまにはbabyちゃんとゆっくりしてね〜(*^◯^*)
      2016.07.23 13:47
    • かーきん かーきん すごーい!やったね!!!

      実家で過ごしてもちゃんと痩せてるのは、食べ過ぎないように頑張った成果でしょうね(^_-)
      2016.07.23 15:12
    • ぽてこ ぽてこ 凄ーい!おめでとう(*^_^*)
      40キロ台もいけそうだね♪
      細くて可愛いママだね♪
      美容院で、髪切って貰うと、テンション上がるよねー(*^^*)
      いいな♪いいな♪
      2016.07.23 17:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      髪すいてきましたよ ✧ ✧
      めっちゃ量減ったのでスッキリ
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      お散歩いいですよ〜♫
      気分転換になるし痩せますよ☀︎*.

      2016.07.24 06:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうです❤️

      髪の毛 、すいてきましたよ〜♫
      おかげさまでスッキリしました ✧

      主人のご飯いらないときは本当に
      楽ちんです(๑´罒`๑)ゆっくり出来
      ました❤️

      2016.07.24 06:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > かーきんさん

      コメントありがとうございます❤️

      実家から帰ってきた時は01kgぐらい
      増えてましたがなんとかすぐに戻り
      ました ✧ ✧ 実家でも腹八分目を
      心がけておりました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.07.24 06:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとう〜❤️

      細くて可愛いママになりたい(*pωq*) 
      引き続き頑張るよ〜◎!

      髪の毛 、すいてきたよ♫
      めっちゃすっきり ✧ ✧

      2016.07.24 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    たんです。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... ょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくて ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40