7/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.1kg 47.6kg 64% (あと0.5kg) 161cm 48.1kgの体型
    体脂肪 18% 18% 15% 161cm 理想

2016年07月22日

  • 美脚スクワット!頑張る

    今日は人間の本能である「餓えへの危機」が私の脳から発動した日であった(゜_゜)

    朝9時に中学校で三者面談(次男が中3で)。

    すぐに仕事へ行き、帰りにヘアーカット。

    買い物して18時に帰ると、家の鍵を忘れた私ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

    食べた物は・・
    朝:ヨーグルト、めかぶ、納豆

    昼:おにぎり40g、味噌汁

    18時お腹がすいて、「家に帰ったら、あれ食べよう、これ食べよう・・」と考えていたのに家に入れず( ;∀;)

    思わず子供に買ってきた「柿の種わさび味」をボリボリむさぼり食いました。
    一袋140kcalですよ、かるくご飯一膳ですよ(-公-`;);

    お腹がすいたのと、「あぁ、もうやってられない・・・」と感じたストレスが食べちゃったんですね。

    40分後、家に入れましたが、
    夕食:鶏肉・塩豚3枚、パプリカ、白うり漬物、大豆10粒、葉とうがらし・・なんだかちょっと多めに食べちゃいました。

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがす ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 岐阜

    岐阜 岐阜駅すぐに佇む大邸宅。洗練された空間とサービスで、ゲストも羨む1日を叶えて ... アーフェリーク迎賓館 岐阜 ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 48.3kg

日記
131
ライバル
19
被ライバル
27