東京back

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54kg 50kg 73% (あと4kg) 154.5cm 54kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.8% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • sunny

    【糖質制限129日目】-11.0kg(前日比-0.1kg)

    娘が東京に戻るので、空港に送って行った。
    今は、スマホでチェックINも済ませるので、
    空港ではお土産を買って、お昼を食べた。
    私は、温玉シーザーサラダ、
    娘は、ここでまさかの、もつ鍋。ノルマ達成だね(笑)

    出発ターミナルは遠いので、ご飯食べたらバイバ〜イ( ´ ▽ ` )ノ
    うちはドライな家族なのだ。

    近くのイオンに寄ってお買い物して、とっとと帰る。
    やっと自分のペースに戻れるぞ〜\(^o^)/

    今日からぬか床始動!
    …といっても、水を加えるだけの簡単ぬか床で、冷蔵庫漬けだけどね、
    夏野菜のある、この時期だけ毎年漬ける。ぬか漬け大好き〜♩
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    どうやら来月に、高校時代の部活仲間の同窓会がありそう。
    ライングループができちゃったの。

    10年前にあった時は、もうおデブだったから、
    今度はちゃんと昔に戻して会わなくちゃね。
    まあ高校時代の体重(40kg)は無理だけど、せめて標準体重の52kgにしたいなあ。

    さあ、明日から、ペースを戻して頑張ろう!

    朝食

    目玉焼き、自家製ソーセージ、アヒージョ(残り物)、サラダ、鶏ハム、クリームチーズ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    温玉シーザーサラダ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐、サラダ、ホルモン焼き、ししとうのバター炒め
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、筋トレ初級、ストレッチヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:24
    •  
    • コメント2件
    • はらぺこ はらぺこ あぁぁあ
      いつ見てもお腹すく笑

      同窓会、いいですね(^○^)
      楽しそ!
      2016.07.23 02:05
    • sunny sunny > はらぺこさん
      食いしんぼでしょう?(^^;;

      少人数で「女子」ばかりの会なんですけどね。
      10年ぶりなので、みんなおばあちゃんになってます。
      孫ちゃんいる人もちらほら…そんな年なんだなあ(>_<)
      2016.07.23 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにし ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があり ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72