47.3kg 25.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 47.3kg 45kg 71% (あと2.3kg) 152.5cm 47.3kgの体型
    体脂肪 25.8% 22% 152.5cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • tacoo

    実家との往復がちょっと落ち着いたペースになってきた。
    今日は、まずまず元気だったから、安心できた。
    このまま頑張ってほしいな。自分も元気にならんと。

    昨日、初めて「ピルビスワーク」なる骨盤呼吸運動というものをパーソナルセッションしていただいた。
    骨盤の歪みは、ほぼ誰にでもあるそうな。
    以前整骨院で撮ってもらった衝撃のバーサンみたいな姿勢の写真がショックすぎて;;
    なんとかしたいなーと思ってた矢先に、家族が入院することになって
    一時、整骨院をお休みしている間に、たまたまみつけた骨盤体操みたいなもの。
    セッションやってらっしゃる方が、とてもパワフルな方とお見受けして
    「一度会って、お話きいてみたい」と好奇心がむくむく。

    怪しいダイエット法などには飛びつくことがないし、しつこいエステ勧誘とか
    大嫌いなので、ちょっとでも「おや??」と感じるところがあれば
    ナントカ商法みたいなものには騙されない自信があるwんだけど
    これは、素敵なイントラさんとお友達のイントラさんであったし、
    受けてみて、大正解だった。

    誰かにお任せしっぱなしではなく、自分も呼吸法を身につけて行かなくちゃいけないし、自重での筋トレも併用していくことによって、効果を高めていける、とのこと。
    やってみて、思ったのは「ピラティス」の呼吸法に似てるのかも?ってこと。
    ピラティス自体、初心者だし、呼吸法すらまだまだ怪しいのだけど;;;

    あの、感覚的な「骨盤を~~立てて~~」みたいなの、未だにわからんw

    これもやっていくうちにいつかちゃんとできるのかなw

    感覚的なものって、習得するのが難しいけれど、どれか一つでも感じる事が出来たら
    いいなと思ってます。
    次回は、それが目標~~。
    もう痩せて、キレイになるwってのが目標ではなく、
    「イキイキ、はつらつな人生」これが、今後の目標~~。


    ビフォー、アフターの写メを送ってもらったけど、凄すぎて
    載せられないw(その場ですぐに見せて貰った)
    身体の歪み、左右の足の長さがもとに戻ったのは言うまでもなく、
    顔の輪郭、目の大きさまで変わるって、どうよw(アプリで加工とか一切ないw)








    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところ ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... 学変化”などという言葉では収まらない。ちょっとやそっとのことが起きても、動じることがなさそうな伊勢谷さん ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45.2kg

日記
135
ライバル
1
被ライバル
2