ビフォーアフター☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.6kg 42kg 86% (あと0.6kg) 156cm 42.6kgの体型
    体脂肪 18% 12.8% 15% 156cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • エミリ

    海にもうすぐ行くということで、この1週間は特に頑張りました*\(^o^)/*1枚目(左)が1週間前、2枚目3枚目(中・右)が1週間後の今日。体重は−1kg体脂肪率はほぼ変動なし。
    お腹から痩せる体質みたいです。皆さんもですかね?脚の変化はあまりありませんでした( ;´Д`)プリ尻を目指しましたが、これまた特に変化なし…スクワット頑張ったんですが量や強度が甘かったのかしら。続けます!!
    短期での結果は望むところ(お尻や脚)からは、さほど得られませんでした。しかし平均体重が1kgほど減りました!42kg後半〜43kg前半に。また、さらに意識が高くなった気がするので
    良かったかなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • りり りり お写真ありがとうございます(勝手にお礼笑)
      脚って前から見てすっきり見えても後姿が残念で悲しくなることあるのですが...後ろの太ももが特にすっきりされてて羨ましい〜><
      最近意識低いので、、見習います〜!
      海楽しんでください♡
      2016.07.23 10:03
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      脚以外は順調ってことですね(^○^)

      わたしは、お、お腹ががががはははが(壊れた音w)
      2016.07.23 13:01
    • エミリ エミリ > りりさん
      私としては逆セクハラ?でスミマセンヽ(;▽;)ノでも、そう言ってくださると嬉しくってもっと褒められたくて、頑張れちゃうので(←単純)助かります(((o(*゚▽゚*)o)))
      確かに後ろ姿って見逃してしまいがちですよね!!意外と体型が露わになるんですよね〜(*_*)まだまだだと思っておりますので、これからもよろしくお願いします(つД`)ノ

      ありがとうございます♪明日の海は、10代に戻ったつもりでハッチャケてきまーす*\(^o^)/*
      2016.07.23 14:58
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こんにちは☀︎

      はい、本当上手くいかないもんです…( ;´Д`)あ、でも今朝キツかったパンツがすんなりはけたので、脚もちょっっとは細くなっています(と思いたい)(((o(*゚▽゚*)o)))

      あわわわ((((;゚Д゚)))))))くねくね♭さんのお腹は自己満足度は低いのですか?壊れるくらいいつも筋トレしてるから、いつでも見せれるわよ♡てことですか?…どちらにせよ見たい(^ω^)♡笑
      2016.07.23 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいですか ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ら自信も付くし、今まで気付かなかった自分の才能を目覚めさせることが出来たら、何よりこんなに幸せなことはありません ... 0代をずっと会社員として過ごしてきて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行く ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 伊丹シティホテル

    伊丹駅 ホテルで少人数ウエディング!六甲山を望むチャペルガーデンに面した特別な会場を貸切 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.5kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
31