((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.8kg 52kg 38% (あと6.8kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 平均

2016年07月22日

  • チョー偏食

    今日は、おなかを壊してたんだけど。
    夕方にはマシになったので、
    キックボクシングの女子会に参加してきました。

    楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ただ、トレーナーに、
    「 ちゃんと家で自主トレしてますか?」
    と、聞かれたので、
    「 今日はワンツーのシャドーしました 」
    と答えたところ。
    「 今度 時間のあるときに、みっちり特別な練習をしましょうね 」
    と、誘われた。

    特別な練習ってなんだーーーーー!!!
    まさか、外にでてロードワークでもするのか?

    ワタシはいつもの2ラウンドのミッド打ちで、
    ヘロヘロなんですけど?????
    もう、やだぁ。でへへへへへwww( ←まんざらイヤでもない )

    食事は酵素玄米と味噌汁とヤセオカという粗食ぶりです。

    あずきバーは今のとこ、冷凍庫にストックがないので
    一週間くらい食べていません。

    酵素玄米が気にいったので、今日、ネットで
    水につけいたら芽がでるイキのいい有機玄米を注文しましたぁ。
    お値段お高いんだけど、
    玄米のもみ殻って農薬がたまるところだから
    やっぱ有機栽培じゃないと怖いかなぁって思って。
    すっごく美味しいらしいので 届くのが楽しみぃぃぃぃ!!!

    お米をお取り寄せするのって、うふふふ嬉しいっす。


    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント23件
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさん!
      スーパーフードを味方につけるモデルさんな感じになってますよ!
      プラス運動しちゃって、またトレーニングが増えるのにまんざらでもないし!!
      凄いよ!
      よっ!健康美人(≧∀≦)ノ
      刺激されるなぁ♡♥︎♡
      2016.07.22 23:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ほんとだねええ。
      有機栽培の玄米を食べて、
      キックボクシングにいそしむ。

      って、きゃは、きゃは ♪

      モデルさんみたいな暮らしぶりだね。
      久しぶりに スクワットしちゃおうかな?

      2016.07.22 23:44
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      なんか、カッコイイ!
      あずきバー姉さんと違うww

      実は、今日スクワット数えてないけどしたよ( *´艸`)

      チョーさんも、少ししてみて♥︎笑
      2016.07.22 23:47
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ワタシもスクワットしてみたよぉぉ。
      50回。

      あずきバー姉さんwwwww

      早く、にこちゃんの体調が良くなるといいね。
      にこちゃんのノドの調子がよくなったら、
      また一緒に、足パカしようね。

      来週は病院だね。なんにもないといいね。
      スクワットちょこって出来たってことは、せいがついてきたのかな。
      いい兆候だね。(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.23 00:05
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      おおっ!
      スクワットしたんだね!
      やっぱり健康美に近づくチョーさん、素敵ヽ(o´∀`o)ノ

      今日ストレッチをしてみたら、身体の可動域?が狭くて硬くなっていて、ヤバーい(ノД`ll)ってなったの。
      ストレッチとスクワット、出来る日はしてみようかな。
      スクワット、しんどいかなぁという時は足パカやりたいな♪

      病院は、喉改善してたら行かなくて良いんだ。行かない気満々。
      まだ、全然ダメなんだけど。
      原因が分からないのが嫌。
      1ヶ月も、あれ吸ってないのに気管支を悪くするなんてww(꒦ິ⌑꒦ີ)

      今月末は持病の病院もあるし、財布が寒いわ〜。゚(゚´Д`゚)゚。www
      2016.07.23 00:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      あははははwwwww
      病気の前に、
      お財布の寒さを心配してるので、少し安心しました。

      ストレッチはいいよねええ。
      ストレッチじゃんじゃん、しちゃって、ちょ。
      2016.07.23 00:25
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      今月、外食が多かったの反省。
      初めて行った焼肉屋が美味しくなく、サービスも接客も悪かったのに、お代はもちろん支払って、すっごく損した気分もありましたΣ(´Д`)

      まずは、柔軟。
      ストレッチを頑張ってみるね。
      しなやか美人、目指そ♡ww
      2016.07.23 00:37
    • タノタノ タノタノ 水につけたら芽が出るなんて玄米あるんですね(@_@)チョーさん、すっかり体が健康志向になってるんだ(*^_^*)
      ガクガク…なんて書きながら特別な練習を楽しみにしてるところも男前だぁ♡って思ってしまいました( 〃▽〃)
      2016.07.23 06:10
    • リイラ リイラ キックボクシングは全身運動なので効くよ〜!

      昔の知り合いに、男性だけど1人キックボクシングやってた人がいて、細かった〜。

      ビール瓶でスネを叩いて鍛えているという、異常な世界でもありましたが(汗)
      2016.07.23 06:18
    • さちママ さちママ チョーさんちゃんと身体のこと考えてて偉いな✨キックボクシングに酵素玄米だよー(*´∀`)


      お米の感想きかせてね❤

      トレーナー優しかったら良いね❗自主トレするのに驚き!
      2016.07.23 06:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ トレーナー、女性なんだ〜良いね♡
      この際、ビシバシとシバいてもらって(笑)

      オナカ壊したのは、先日の健診明けの食べ過ぎのせいかな??ハラも身のうちだぞよ。

      でも、回復、早っっ!(笑)
      2016.07.23 07:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      外食が続くと、高くついちゃうよねええ。
      ましてや、まずい、接客が悪かっただなんてサイテー。゚(゚´Д`゚)゚。

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      じゃんじゃん、ストレッチして、しなやか美人を目指して
      くださいませです。
      2016.07.23 11:22
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      悪い店に当たった時は、珍しくイーッとしてました(っ`・ω・´)っ
      ( ´Д`)y━・~~も吸いたくなったけど、我慢したです!ww
      外食は、やっぱり気持ち良くしたいですね。

      そうですね。
      運動がみっちり出来ない時でも、柔軟、ストレッチはしてみますね。
      2016.07.23 11:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そうなのぉ。半日水につけたら、芽ぶく玄米があったのぉ。
      さっそく買っちゃった。感想はまた書くね。

      にひひひひwww
      酵素玄米もいつまで続くか、わからないけど。
      しばらくは続けようと思っていまっす。
      健康志向になってきたかも、だな。

      2016.07.23 11:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > リイラさん

      あははははwwwww
      ビール瓶でスネを叩いて鍛えるwww
      恐ろしいぃぃぃぃ ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

      キックボクシングも減量があるからなぁ。
      ワタシは、めきめき増量中っす。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.07.23 11:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      そーなんです。ワタシだけ、キックボクシングめっちゃヘタなので、
      家で自主トレするように言われてるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

      もう、その事は辛すぎて、辛すぎて(இдஇ; )

      お取り寄せした玄米が届くのは、楽しみぃぃぃぃ!!!
      美味しかったら感想書くね。

      2016.07.23 20:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      女子会は、レッスン生がみんな女子なだけで、
      トレーナーは男性っす。

      おなか壊したのは、なんでかなぁ。
      確かに、ちょい食べ過ぎたかも。。。とほほ。。。。。
      2016.07.23 20:17
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あずきバー食べたい→出かけたくない
      で今迷いに迷ってる私です。

      なければ食べられないんだよねぇ。
      でもあると止まらない。

      特別な練習ってなに〜!?いいなぁ!

      うちのタイ人トレーナーはできない人にはちょー冷たいよぅ…。
      このノロマ!って目で見られてる。

      2016.07.24 15:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ああああ、でも、出来ないあいだは
      シカトの方が楽かもぉぉぉ。

      特別な練習は、たぶん客が少なくってすいてる時に
      決行だから、カミングスーーンじゃないよん。

      あずきバー、食べたよねええ。
      ワタシも冷凍庫にあずきバー、ないから
      この一週間、食べてないんだぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。
      なければ食べないってわかったから、
      「 あずきバー買うの辞めようかなぁ。 」
      「 え?辞めれる訳ないじゃん!! 」
      の板ばさみ中っす。
      2016.07.24 17:53
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      日本で1番売れてるアイスはあずきバーって記事を読んで、そりゃそうだろ、あの中毒性、って納得してました。

      あずきバー食べたい。

      別れるのはやめですわ。
      遠距離恋愛もやめですわ。

      あずきバー、ちくわの次に恋しい存在w
      2016.07.24 21:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      いや、ワタシも展示会で、精神的ダメージを受けてる
      まよねに、今、そっと手渡したいのは
      あずきバーっすよwww

      おおおおお!!
      あずきバーが実は、日本で一番売れてる
      アイスだったのね。そうか、そうか、そうかぁ。感動だよ(இдஇ; )
      2016.07.24 22:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      硬いだのなんだの文句言いつつも皆あずきバー食べてるんだね。感動だよw
      セブンイレブンオリジナルのあずきバーも井村屋だったの。だけど5本しか入ってなくて、え!一本足りない!
      (重要)てしょんぼりでした。

      明日は朝からあずきバー食べるぞ!!
      2016.07.24 22:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      そだね。あずきバーの素朴な味わいで、
      浮世のうさを晴らしてちょうだいませ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      え!セブンにも 井村屋あずきバーがあるのね。

      あああああ、あずきバーから離脱しようと思ってたけど、
      明日、ワタシもあずきバーを買いに行こうっと。 るん♪
      2016.07.24 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ...

    ダイエットNEWS
  • 浦和ロイヤルパインズホテル

    浦和駅 高いホスピタリティと洗練された空間。ウエディングという特別な日に相応しい時間を ... 浦和ロイヤルパインズホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.8kg

日記
808
ライバル
23
被ライバル
45