10日間チャレンジ4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.8kg 50kg 7% (あと17.8kg) 157.7cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.1% 157.7cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • aoi.

    今日もほぼスケジュール通り動けました(´-`).。oO(!

    ほぼ、というのは…せっかくかけたタイマーに気付かずに長く昼寝をしてしまったため(^_^;)←ネコのケンカの声で起きた笑



    今日は運動バッチリ2時間!
    wiiボクシングの足は動かさないやつ、やりました( ´ ▽ ` )ノ!
    で、お風呂はいって〜

    この時67.3。


    でも、夜ご飯餃子食べたので67.8に。
    こっちが今日の記録ですね;^_^A



    そろそろ足が治りそうなので、明日からまたキネクトやってみようと思います
    少しでも痛くなったらやめるけど^^;




    さて、今日はもう寝ます
    おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style お昼寝いいなぁ。。

      私は今から寝て、あした5時半起きで、日勤だよー。
      ここ何ヶ月も、朝寝というやつをしたことない(>_<;)

      でも、頑張って運動出来たね!
      明日も頑張ろう(≧◡≦)
      2016.07.23 00:16
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様〜〜頑張ってますね(*^^*)
      67キロ台!コツコツ頑張ってますもんね!私も頑張らなければ!
      追いつくぞ〜〜笑
      2016.07.23 17:13
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      ありがとうございます(*^o^*)❤️
      せっかく67.2まで減らしたのに、68.0までいってしまったので、すごく悲しいのです…トホホ笑
      だから、少しずつでも頑張らにゃ!と思いました( ´ ▽ ` )ノ

      追い越されないように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و笑!
      2016.07.24 23:29
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      お仕事いつも頑張ってますね、本当にすごいと思います!!✨
      体壊さないようにしてくださいね(*^_^*)❤️
      ちなみに、昼寝は最高ですね、はい。笑
      あー…私もまたいつか働けるようになるかなぁ…(つД`)ノ


      褒めてくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      何だか今のスタイルが一番私に合ってる気がするので、地味に運動頑張ろうと思ってます✳︎
      明日も頑張るぞ!v(^_^v)♪
      2016.07.24 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようと ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    OWOW 2013 ひらけ!9Doors」はなんと26時間にわたって実施されるWOWOWの無料放送で、映画やボクシングの世界タイトルマッチといった ... チの動きなどを伝えるのが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... 楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16