ポケモンgoダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 54.8kg 50kg 38% (あと4.8kg) 153cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33% 32.1% 25% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • ロジ


    こんばんわ

    着々と体重落ちてて嬉しいです!

    今日はポケモンgo配信開始でしたね!

    私はこの卒論前の忙しいなか
    ポケモンを探して歩き回りました!

    友達と一緒だったし楽しくて全然疲れた気はしなかったんですが
    研究室に戻ると汗びっしょり、そして足は筋肉痛
    それでも新しいポケモンを探してまた歩き回る…

    なんと少なく見積もっても3時間、10キロ!笑
    これは…痩せる!笑
    ただすごーくお腹がすいて晩御飯は多めに食べちゃいました笑


    今週末は大した予定もないので周辺を歩き回ろうと思います!
    ポケモンダイエット頑張ります。
    今週末ポケモンダイエット頑張れたら、
    熱中症対策として
    自分に新しい帽子をプレゼントしてあげようと思います(*´▽`*)

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ... から上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... す。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • しょこたん感激!思い出だらけのサンシャインシティで、ポケモンカーニバル開幕

    出だらけ”の場所が、大好きなポケモンとコラボするなんて夢のよう」と感激。「サンシャインデート、まだあきらめていないです ... 気アニメシリーズの18作目。100年前、ポケモン同士のバトルによって大きな被害をうけた砂漠の街「デセルシティ」で、その発端となったポケモン ... どもの頃にプラネタリウムを見て、初恋の相手は木星でした。CDデビューイベントもやらせていただいた“思い ... しょこたん感激!思い出だらけのサンシャインシティで、ポケモンカーニバル開幕 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • てこな
  • のん
  • 夜空
  • 夜空
  • ゴン汰
  • マイコ
  • ヒカル
  • 朔望
  • yuki
  • aki
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ゴン汰
  • てこな
  • ヒカル
  • のん
  • マイコ
  • さとこ
  • ミント
  • いおん
  • きん
  • さやまろ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ロジ
ロジ

153cm 55.5kg

日記
77
ライバル
18
被ライバル
13