ランニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 44kg 40kg 41% (あと4kg) 154cm 44kgの体型
    体脂肪 22% 19.6% 18% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • ぷにぷに

    今日は帰宅後にしました。
    20分走ったけど辛かった!笑

    早く慣れて、楽に長く早く走れるようになりたいな〜。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る お疲れ様です!キツイけれど達成感がありますよね。
      20分走れるだけでもスゴイ事ですよ!
      私の周りの女性達でも、なかなかいないですよ。
      2016.07.23 20:35
    • ぷにぷに ぷにぷに > 美脚スクワット!頑張るさん

      コメントありがとうございます(>_<)
      もっと早く美脚スクワットさんのこのコメント見れたら頑張れたのかもですが…わたしはランニングはきつくて結局やめてしまいました(>_<)
      お恥ずかしいです〜
      2016.11.07 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎 ... で3METS、速歩は15分で4METS、軽いジョギングは10分で6METS、ランニングは8分で8METSとされて ... では2倍なので、早く走ることができない人は、ゆっくりと走っても長めに走れば効果が得られる ...

    ダイエットラボ
  • 1年以内にランニングを辞めている人は約7割! その理由は?…デサント調べ

     ランニングブームが叫ばれるようになって、早数年。「健康志向」の高まりが相乗効果にな ... 式会社デサントが、“ランニングを辞めてしまった”20代・30代の男女225名を対象に行った調査結果によれば、「1年以上走っ ... ていた」と回答した人は23.6%となり、約7割のランナーが、1年以内にランニングを辞めていたことがわかった ... 1年以内にランニングを辞めている人は約7割! その理由は?…デサント調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11