ポケモン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.9kg 52kg 10% (あと10.9kg) 159cm 62.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.4% 25% 159cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • ベル


    フルグラ
    コーヒー


    カレーライス


    ミートボール
    オクラと長芋のサラダ

    ウォーキング10000歩
    スロラン1.5km

    今日のウォーキング、10000歩いきました。頑張りました。

    WAONのポイントが貯まるので入れたアプリ、目標体重を8月末で60kgに設定していましたが、そのためには毎日16000歩、歩かなくてはならないと言います。
    どう考えても時間的に無理そう。
    なので、目標体重を61kgにしておきました。
    すると、1日に歩かなければならないのは10000歩。あくまで60kgを目指していますが、歩数は達成できる目標にしておいて、あとは摂取カロリーを1日1500kcal以内にするようにして、なんとか目標達成したいです。
    夏休み、始まったばかり。コツコツやっていきます。

    「ポケモンGO」、配信開始しましたね。娘が外遊びをあまりしないので、これで外に出るようにしようとしましたが、私のスマホ、バージョンが古くてインストールできない。残念。息子はさっそくイーブイをゲットしていました。

    今日は金曜日。呑みまーす。お疲れ様でした。

    カロリー合計:1481kcal23:27
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ ワンコ散歩してるとき、こんな田舎でもポケモンGoの話しながらうろうろしてる子供達に会いましたよ!田舎にも波はきてるもようw
      面白いのかな、昨日入れちゃおうかなと思ったけど、行動範囲狭い私には無駄かと保留中、おばちゃんでも面白いのかな?
      今週もお疲れさま!お互いうまく週末乗り越えましょうね~
      2016.07.23 13:22
    • ベル ベル > ちゃめさん
      うちの周りでもスマホ片手にうろうろしてる子がたくさんいます。外で遊んでいる子は本当に少ないので、ポケモンが外に出るきっかけになるだけでもいいじゃないかと思ってます。一度やってみてもいいのでは?はまるかも?
      2016.07.23 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35