最低値。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.9kg 74.9kg 80% (あと4kg) 162cm 78.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年07月22日

  • キラキラ☆

    やった~
    またまた 最低値がでました。
    嬉しいなぁ~

    今日のジム。
    筋トレ 5種類
    ダンス 30分
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ しっかり

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類

    今日は 1つ目のレッスンで、すでに 汗だく(笑)
    髪の毛も ウェッティーになりました

    着替えて、ストレッチ

    次のエアロでも 汗だく…
    その次のエアロでは、雨に濡れました?ってくらい 汗だくだく

    脂肪は、二酸化炭素と汗に なって、なくなってくんだっけ…?

    脂肪燃焼と汗は 関係ないって言うけど………ね(笑)

    ジムから帰宅したら、一応、昼ゴハンに…と、ツナやら納豆やら チンするものとか 用意してたんだけど、長男がチャーハン作ってくれて、次男と2人で食べたんだって~

    母の代わりに、手作りゴハン、ありがとう

    母は お陰様で、めいっぱい 運動してきたよ

    『ただいま~♪』って 帰宅したら

    「おかえり♪ 楽しかった?」

    『ありがとう~♪
    お陰様で 楽しかった~♪』って言うと…

    「よかったね 俺、チャーハン作って、2人で食べたよ」と…。

    どっちが 親だよ(笑)

    週末は、母が 息子達のサッカーの送迎や試合、がんばるからね

    明日は 朝、次男のサッカーの送迎して、昼ゴハン食べたら、長男のサッカーの送りです

    昼ゴハン、急いで 用意しなくちゃ~だわ














    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんこんばんは(*^^*)

      お疲れ様ですっ(=´∀`)人(´∀`=)

      今日も息子さん達ステキ・・・♡

      週末忙しいと思いますが、楽しんでいきましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.22 23:57
    • こめこ こめこ 汗いっぱいかいて、もう不純物の少ないサラサラ汗ですね、きっと。

      息子さん達の理解があるのも、キラキラ☆さんが普段から息子さん達とちゃんと向き合って話をしているからなんじゃないかなぁと感じます(^^)
      私も自分の子ども達とそういう風になりたいな♡
      2016.07.23 04:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      運動お疲れ様です ✧ ✧
      めっちゃ汗かかれたンですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      それだけ汗を頻繁にかいてたら
      代謝も良くなりそう ✧ ✧

      そして相変わらず偉い息子くんたち
      だなあ(*´艸`*)頼もしいですね◎!
      家のことで忙しいのに運動も沢山
      頑張ってるキラキラ☆さん 、いつも
      すごいなあと思ってます(๑´罒`๑)

      2016.07.23 05:47
    • まみ まみ ジムお疲れ様です!
      何時も頑張ってるね!

      そして最低値更新おめでとう!
      ドンドン更新していて凄いね。
      頑張ってる証拠だね〜(*^_^*)
      2016.07.23 07:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      忙しい週末が やってきちゃいました(笑)
      疲労感が抜けたら、週末って 感じです

      でも、子ども達が 母と関わってくれるのは、あと数年だし 楽しんじゃいます
      2016.07.23 08:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      確かに サラサラな汗になってきました
      昨日は シャワーも浴びずに急いで 帰宅しましたが、汗が 乾いた後は サラサラしてました

      子ども達からは、私は 学ぶ事が たくさんで…。
      息子達は 子どもだけど、子ども扱いせず、対等な関係で つきあってます
      2016.07.23 08:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > .* ?? 桃 愛 ?? *.さん
      サッカーの事は 友達が協力してくれるからだし、家事とか家庭の事は 子ども達が 協力してくれて、なんとか 頑張ってます

      うちは 夫くんが不定休だし、帰宅時間もバラバラで、あまり 協力を求められないから、友達や子ども達に 感謝しまくりです
      2016.07.23 08:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      停滞期が長すぎて、焦ったり 凹んだりもしたけど 抜けた途端、順調です

      嬉しい反面、また 停滞期が来たら どうしよう…って 不安です(笑)

      停滞期も身体にとって、大切な作用だけど…ダイエット中は 嫌な作用ですもんね
      2016.07.23 08:54
    • ぶたこ ぶたこ おめでとうございます\(^o^)/
      コツコツ頑張っててエライです!
      2016.07.23 16:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      ありがとうございます

      今までのダイエットは、頑張りすぎちゃって 挫折してたから、今回のダイエットは 一生続けられるダイエット生活にしたいと思ってるので、ガッツリとは 痩せないけど、コツコツ 少しずつ がんばってます
      2016.07.23 17:05
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!最低値!おめでとうございます(*^_^*)私も頑張らなければ!燃えます 2016.07.23 17:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      最低値、出ました
      …が、私のグラフはガタガタなグラフなので、マグレかも(笑)

      私も ライバルさんの日記を読んで「私も がんばるぞぉ~」と 燃えちゃうタイプです

      ダイエット情報、共有しながら、がんばりましょうね
      2016.07.23 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ... 、脂肪燃焼の代謝力を高める有酸素運動も必要です。 夕食を食べなければ血糖値が下がって ... ま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74