78.5kg 39.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 78.5kg 73kg 49% (あと5.5kg) 163.3cm 78.5kgの体型
    体脂肪 40.3% 39.2% 37.5% 163.3cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • tomiy


    ナポリタン 320
    チキン 250


    カレーパン 350


    ナポリタン 320

    おやつ
    団子×2 70

    一日のカロリー
    1310カロリー

    う~ん。
    トマトからトマトソースを
    作ってみましたが、うん。カットトマト缶を買うほうが安あがりね
    戴きものが多ければ、またチャレンジかな

    でも、量の調整がうまくいかなかったので
    もう一食ナポリタンですね。
    トマトソースは冷凍したので
    ピザソースにでも使いますかね

    今日はがんもどきを5個いただきました。
    ダイエットって難しいね
    けっこうカロリー高い気がします
    でも、最近カロリー摂取してるほうですが、増えるとこまでしかないですけど
    減りもしないもので困りものです


    それとコメントありがとうございます。
    この場を借りてお礼申し上げます。

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    臓で脂肪の合成を進めるインスリンが分泌されやすくなるので、無添加のものを選んだほうがよいでしょう。 抗酸化成分が多く含まれている野菜ジュースは何ですか ... こともある。 用語解説 Q&Aコーナー 野菜よりもジュースのほうが栄養価が高いものはあります ... 。ニンジンにはβ‐カロテンが豊富に含まれています。 濃縮還元でも栄養価が高いものはありますか ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定

    』といったアレンジものまで、バラエティが豊富である。  ナポリタン専門店の人気ぶりやご当地ナポリタン ... が注目されるなど、ナポリタンがブームとなっているようだ。近年のトマトやトマトメニューのトレン ... 、幅広く愛されるメニューとして、その魅力が再注目されているという。  同イベントは、ナポリタンブームを盛り上げ ... ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING

    盛岡駅 盛岡駅から徒歩3分。美食と華やかなパーティスペースで叶える、みんなへのおもてなし ... ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16