浮腫なし!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 55.1kg 52kg 74% (あと3.1kg) 168cm 55.1kgの体型
    体脂肪 28.6% 20.5% 18% 168cm モデル

2016年07月22日

  • 菜々緒Style

    やっぱり少し戻るよね。
    岩盤浴中、水分とってるつもりでも、やっぱり脱水だったんだな。


    基礎代謝量1244kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.1㎏
    骨量2.7㎏

    今日の仕事は忙しかった。。
    残業。
    バレーの練習間に合わず。。
    日曜日試合なのになぁ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    朝食

    バナナ、ヨーグルト、トマトジュース
    179kcal(1食分)

    昼食

    唐揚げのパスタサラダすだちおろし、食事の脂肪と糖の吸収を抑えるヨーグルト
    350kcal(1食分)

    夕食

    キュウリ、トマト、ピーマンの鶏肉詰め
    350kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:879kcal23:42
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ 浮腫取れるとすっきりしていいですよねぇ
      (๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
      今日は朝から顔がパンパン…
      特にまぶたが…目が疲れてるのかなぁ?

      日曜バレーの試合なんですね❣
      頑張って下さいね❣(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      2016.07.23 07:42
    • あまね あまね 残業お疲れさまです~
      身体の水分、どれくらいが適正とか自分で分かったら便利ですよね。
      日曜日の試合、頑張って下さいねっ!


      あー私もスポーツしたい~ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.07.23 09:13
    • まるち まるち 岩盤浴って想像以上に汗かいてそうですよね!私は代謝悪いんで強制的に汗出せて助かってます(笑)
      スポーツもされてて理想的!
      試合頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.23 13:33
    • love love 岩盤浴の脱水だったんですね~なるほど!
      でもすばらしい55キロ!

      試合頑張ってください♪アタッカーてかっこいいです♡
      バックアタックもかっこいい♡
      2016.07.23 22:25
    • aoi. aoi. 菜々緒すたいるさんは、ダイエット頑張ってて素敵だと思うけど、

      それだけじゃなくて、
      仕事だけで終わらないで、自分の好きなことにも全力投球してそうなところが、会ったことはないけれど「この人人間的にステキな人なんだろうなー✨」と思うところです( ´ ▽ ` )ノ★

      試合も頑張ってください(*^o^*)❤️!
      2016.07.25 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    ゴールを奪われた。 ■MVP候補になる 「気持ちでも団結力でも負けるつもりはなかったん ... 後4時前に退社。一度帰宅して準備を整えてから、原則として夜間に行われるベレーザの練習へ向かう。 ベレー ... 後にFWからサイドバックにコンバートされ、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23