2016.7.22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 63.5kg 55kg 46% (あと8.5kg) 162.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 36.9% 0% 28% 162.5cm 標準

2016年07月22日

  • そいそいだいず

    前日比+0.1kg

    前々から思っていた、実家の体重計はアパートの体重計より重く出る説が濃厚になってきた気が…笑

    ここ何日かは63kg台で落ち着いているのでこの調子で落としていきたいところです(*゚v゚*)

    まあ、明後日体重激増案件があるので焦らずにやっていきます←

    ポケモンGOがついに日本でもリリースされましたね!
    お散歩にもってこいなゲームだと思いますヽ(^ω^)ノ

    早速インストールして家の周りをウロウロしてきました(笑)

    歩き回るのが楽しくなりそうです!

    明日は乗馬のレッスンがあるので普段使わない筋肉を使ってこようと思いますヽ(゚∀゚)ノ


    【食事】
    朝:野菜ジュース、バナナ、納豆、カボチャの味噌汁
    昼:卯の花、ナス味噌炒め、ウインナー入りおにぎり
    間食:抹茶、小まんじゅう
    夜:スローバー

    【運動】
    お散歩20分
    Wiifit 15分くらい

    【その他】
    ストレッチ
    リンパマッサージ
    半身浴

    カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    の分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... 、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... けど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
そいそいだいずそいそいだいずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • ruru
  • みみ
  • バンビ
  • カピラ
  • イコ
  • やればできる子
  • たいぷ
  • まきぴ
  • やこ
  • 春
被ライバル - 全てを見る
  • ゆうこりん
  • みみ
  • まな
  • イコ
  • バンビ
  • たいぷ
  • カピラ
  • やこ
  • うさこ
  • 春
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
そいそいだいず
そいそいだいず

162.5cm 64kg

日記
89
ライバル
26
被ライバル
15