7/22 VAAMおすすめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 60.4kg 55kg 33% (あと5.4kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 27.5% 24.1% 22% 161cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • 梅太郎

    せっかくの平日休みなので休日だと混雑するショッピングモールにでも行こうかと思ったけどよく考えたら学生は夏休みに入ったから子どもが多そうなので止めた。
    したいこととか、しなければいけないこととかはたくさんあるんだけど夏の暑さは苦手で昼間はなるべく出歩きたくない。というか動きたくない。寝ていたい。

     ◇

    (23:30:就寝)
    05:30起床
    *06:00~07:00 ジョギング&ウォーキング
    08:00>オートミール+バナナ
    10:00>黒ごま豆腐
    *11:15~13:15 昼寝(-д-)zZZ
    *15:30~18:00 買い物(徒歩) 5kmぐらい
    18:15>ごはん、目玉焼き、納豆(2パック)+さば缶(半分)+ネギ、たくあん、らっきょう
    *19:15~21:30 ウォーキング13km
    21:30>グレープフルーツジュース500ml一気飲み

     ◇

    というわけでやっぱり昼寝は最高だ。
    寝ている間に話題のポケモンGOが配信されてたみたいでツイッターのトレンドが全部ポケモン関連で埋まっててびっくりした。自分はガラケーだしゲームに興味ないしそもそもポケモン自体にあまり興味ない。そんなの使わなくてもめっちゃ歩き回るし。楽しむのは自由だけど小さな画面ばっかり見てないでたまには周りの風景とか楽しもうよ。そこかしこに新しい発見があるのになぁ……
    というのが率直な感想。

    最近は飲んでなかったけど、運動中に飲むタイプのアミノ酸1500mg配合のヴァームがすごいよく効く(運動が長く続けられる)から、今度はアミノ酸3000mg配合のやつ買ってみた。これは運動前におすすめらしいので、ウォーキングの前に1杯飲んで歩きに出かけた。
    そしたらいつもより汗をたくさんかいた気がする。おかげで今まで10km歩いても感じなかった喉の渇きが尋常じゃなかった。おかげで帰宅するなり500mlパックのジュースを一気飲みしてしまった。
    自分がおかしくなったのかと思い、気になって調べてみたらやっぱりVAAMの成分が原因らしい。やっぱりすごいわ~。
    1500mgのやつももうすぐ無くなるからまた買っておこう。


    消費カロリー:3463kcal
    総歩数:36055歩
    総距離29.15km

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    すか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... 均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... ます。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9