食っちゃ寝。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 43kg 69% (あと1.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27% 24.5% 20% 154cm 美容

 » 
2016年07月22日

  • yumire

    実家2日目。
    何もせず家で食っちゃ寝(^^;;
    相当エネルギー消費少ないくせに、摂取カロリーは増(-。-;
    夕方母とスーパーに買い物に行ったくらい。

    しかもジャンク好きな父の希望で夕飯がケンタッキーに。。。
    久しぶりに食べて美味しかったですけどね♡

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウィンナー2つ、トースト(ココナッツオイル)
    0kcal(1食分)

    昼食

    チャーハン、青汁野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、ケンタッキーチキン2つ、ポテト、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェラテ
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット60回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:30
    •  
    • コメント3件
    • いちご いちご お父さん、ジャンクフード好きなんてお若いですね!!
      しかもケンタッキーだなんて♡美味しいですよね...♡
      噂では、ケンタは40位になると油っこくて胃にくるらしいので、お父さんホント若いと思います!笑
      2016.07.23 01:23
    • るみん るみん おはようございます♡
      あります!あります!そんな日。私なんてスーパーすら行かず、ゴミ捨てくらいの日ありますもん。
      家でちょこまか動いているつもりでも、歩数計2000歩くらいですしね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      たまに食べるジャンクフードって美味しいですよね٩(*´꒳`*)۶
      2016.07.23 08:15
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ケンタ、わたしもだいすきで、時々たべたくなりますね❤️

      わたしも今から帰省です。

      普段もグータラしてるから、生活はあまり変わらないかも

      上げ膳据え膳はありがたいですね
      2016.07.23 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギー ... の分だけ脂肪の燃焼が落ちて太りやすく、やせにくくなる。その食事によるエネルギー消費は食事誘発体熱産生という。 用 ... にしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、そ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いるものを1週間記録して栄養士さんに摂取カロリーを計算してもらい、さらに1日の生活を分単位で書き出して、基礎代謝と活動エネルギー ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べて ... を調べると、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギー ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13