7月22日 SH5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.3kg 57.7kg 36% (あと4.6kg) 169.8cm 62.3kgの体型
    体脂肪 25% 22.4% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • あざらし

    【朝食】
    くるみ黒糖パウンド
    スモークチーズ2個
    ソイラテ
    牛乳寒天
    青汁


    【昼食】
    ウィダーインゼリー 180kcal


    【夕食】
    ごはん
    お味噌汁
    焼きイカ
    茹でいんげん
    ナスの味噌炒め
    きゅうりのおつけもの
    ガリガリくん梨味


    【間食】
    〈午前〉
    草大福
    ヤクルト

    〈午後〉
    チーズ
    黒糖1かけ


    【今日の運動】
    ジャズダンス 初級 80分
    ジャズダンス 初級 90分

    再び違う先生のジャズダンスにチャレンジ。
    振り付けテーマが青春な感じで、こそばゆくなり…
    でも好き嫌いに囚われずに、とにかくやってみる
    そんなことも大事かな、としみじみ思いました。

    つくづく、いつも習っている先生とは
    相性がいいんだなあ、と。
    改めて思いましたです。

    明日は飲み会。
    気をつけよう〜。




    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 運動量が素晴らしいですね*\(^o^)/*
      私は最近まで全然運動してなかったので体力つけるところから苦戦してます。笑

      飲み会はやめられないですよね☺︎
      我慢しすぎもストレスやリバウンドに繋がるみたいなので、生活リズム保ちつつ頑張りましょ*\(^o^)/*
      2016.07.23 10:42
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      そうなんですよ〜飲み会はなかなかやめられないし、断れず…。
      食べる時はがっつり楽しんで食べてきたいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ
      そしてその分後で動いて、shokoさんアイコンボディを目指したいと思います☺︎
      2016.07.23 11:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おじゃましまーす♡
      凄い!頑張ってる食事内容。半端ない運動量。素晴らしいです!
      私は風邪を吹き飛ばそうと、ジムで歩いてサウナでサッパリして来ました。うん、復活!あざらしさんに良い刺激を頂いたので、頑張りますっ!
      2016.07.23 22:12
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます!なんか変なアドレナリンが出て
      がーっと運動していますが、ちょっと落ち着いてきました・・・そんなため込み期。
      身体は正直です・・・。
      ジムで歩いてサウナ!いいですね~。久しぶりに歩かなければ!!と思いました。
      良ければライバル登録させてくださいませm(_ _)m
      2016.07.24 12:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      ワタシもライバルになって欲しいなぁ〜って思ったんです。
      よろしくお願いします♡♡
      2016.07.24 12:38
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      宜しくお願いします!
      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
      2016.07.24 12:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... す。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のもの ... った。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17