BMIが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.4kg 55.9kg 74% (あと7.5kg) 159.4cm 63.4kgの体型
    体脂肪 40% 29.3% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今朝の体重、BMIがジャスト25(  ̄▽ ̄)
    普通体型に小指の爪程に引っ掻けました(笑)
    ってか、こんなにプニプニ…いや、デボデボが普通の入り口だったなんて…。
    普通ぐらいに見えてる人々は、世間的には痩せた人 だったんですね。

    さて、明日明後日は外食dayなので、また増えそうですが、淡々とダイエット続けますよ~!(。-∀-)



    夜64.4

    カロリー合計:1460kcal00:46
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 うんうん!順調じゃなかですかーーー!!!
      BMI25はわたしにはまだ夢の数字だわー。
      早く、くまくまさんに追いつけるように私もがんばらなくちゃ( ^∀^ )

      それにしてもキレイは右肩下がりのグラフ(´・∀・`)
      日々の頑張りが目に見えるようだわ。
      これからも一緒にがんばらせてね♪
      2016.07.23 11:34
    • らすかる らすかる BMI25にするには、あと10㎏減らさないとな~
      あ~去年の今頃そんな数字だったような・・・
      何で1年でこんな体重になったのかな?(;´・ω・)
      みんなに置いてけぼりにされたから頑張らなきゃ!
      2016.07.24 00:03
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      いやいや、山あり谷ありなグラフだよー(^^;
      何か、チョーのろまスピードだから、あまり変化感じない(笑)

      うめちゃんの方が余程頑張ってるから、すぐに追い付くと思う(  ̄▽ ̄)

      こちらこそ、うめちゃんの面白い日記読んで元気もらってるわー!
      ありがとう(^^)
      2016.07.24 02:16
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      1年って長いようで短いようで…って感じだね(。-∀-)

      焦らずにマイペースに長く続けることが一番の近道たなって最近思うわ(;´∀`)
      2016.07.24 02:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    か? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、25未満が普通体重とされています ... 体活動レベル指数を掛け算することで知ることができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエット ... 。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットに興味があるのは、BMIが低い人!? …生活向上WEB調べ

    の人でも半数以上が「ダイエットが必要」と回答した。BMIが18.5~25.0未満の層では、9割以上が必要と感じていることがわかった ... 。調査の傾向として、痩せ型の人ほど「ダイエット」というキーワードに敏感で、太り気味の人には ... 気になる18歳以上の男女1357人を対象に、4月14日~4月20日の7日間、ダイエット(減量)に対する意識調査を行った。  男女共に、ダイエット ... ダイエットに興味があるのは、BMIが低い人!? …生活向上WEB調べ ...

    ダイエットNEWS
  • 8G Horie RiverTerrace Wedding

    なんば駅 “脱!普通の結婚式”。お洒落で楽しすぎるリバーテラスウエディングを満喫! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48