減らない!引き締まらない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 52.7kg 46kg 1% (あと6.7kg) 153.3cm 52.7kgの体型
    体脂肪 27.7% 0% 20% 153.3cm 平均

 » 
2016年07月22日

  • そばかす

    朝 パンケーキ グレープフルーツ トマト キャベツ
    昼 ラーメン(キャベツ わかめ 鶏肉)
    夜 お肉 ひとかけら
    青魚軍艦 2つ
    炭酸 95キロカロリー


    単純に、体重を減らしたい!
    と思って、夜炭水化物抜いてきたけど、
    停滞期になったからあまり良くない傾向だと気づいた!

    今日はバイトだったし、
    まかないごはんは避けられないなかったにしても、
    体重は減らない上に、たるみがすごい
    ここからは引き締めが重要

    同じ体重でも
    お腹の引き締まり方が違う!

    生理も近いし、豆乳飲みながら
    筋トレに励みたいと思う。

    美くびれがほしいから頑張ろう〜〜


    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    る。引き締まって、部分やせが実感できると、それが励みになって、さらに引き締めるための運動をする気になって ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運 ... 身体は、そんなふうにはできていない。 食事で摂ったり、肝臓で合成される脂肪が多くなると、全身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられ ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  • ジム•ヨガ1231までに-5
  • うみゆ
  • みか
  • aruku
  • po
  • ☆maco☆
  • sakurav
  • ゆえ
  • キャップはな
  • ヨウ
被ライバル - 全てを見る
  • ジム•ヨガ1231までに-5
  • あんな
  • Chan.
  • aruku
  • sakurav
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
そばかす
そばかす

153.3cm 51.9kg

日記
5
ライバル
14
被ライバル
5