day38 寝れたけどからだ重いー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.1kg 52kg 29% (あと2.1kg) 163.3cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年07月22日

  • みおりお

    2016.7.22 Fri

    36.29℃  桃粘微
    体脂肪率 28.3%
    骨格筋率 28.2%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1197kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・ベリーブランパン1コ(149)・干しいちじく1コ

    【間】・カフェオレ・温泉まんじゅう1コ・素焼きアーモンド10粒

    【昼】・雑穀米・梅ひじき納豆・明太子・温野菜・梅茶

    【間】・珈琲・りんごスコーン1/2・ヨーグルト(58)

    【夕】・雑穀米・豚のゴマ味噌焼き・キャベツの煮浸し・トマ玉サラダ

    【夜】・ところてん・枝豆

    【M】・ビタミンEX②・整腸剤③×2
    --------------------


    今日も半袖だと寒いひんやり曇り空。
    午前はミスト状の雨が音もなく降ってた。

    昨夜は布団入って1時間くらいで?寝れたみたい。
    記憶ないけど朝の検温やってるしw途中起きたの2回くらい?
    スッキリ感はないしからだ重いんだけど、通しで7時間は寝てた(^^)v

    まぁ、昨日がほぼ完徹状態だったからなぁ。
    必然的に落ちて強制睡眠だったような。
    今日も日中は珈琲で頑張るかー

    てかなんだか飲み過ぎた翌日のような重だるさ。
    リンパが滞りまくってうにょうにょする(>_<)
    体脂肪率だけ極端に増えてるし脱水気味かな。
    念入りにストレッチしとこ。


    ごはんも久々に3食ちゃんとしっかり、おやつもちゃっかりw
    夫と食べた夕方のが余計だな。

    下はやっとライナーで事足りる程度に。
    でもまだ赤いし油断禁物。

    LHサージも体温も上がらないし生理もほど遠いな。
    一度来てくれるとひとまず安心なんだけどなー


    夜は10時頃、いい感じに眠くて布団へ♪
    →30分で目覚めて今3時\(^o^)/
    てか今朝の目覚めよりこの30分睡眠の方がスッキリしてるってどんだけw

    それでも1時間はゴロゴロしてたけど、
    お腹減ってきたしあきらめて起きた。

    夜食はせめてもの抵抗でヘルシー系に。
    あると食べちゃうから、手軽なお菓子置いてないのもあるけど。


    さて、再び布団に戻ってあがいてみます。
    週末でお出掛け予定もあるし、
    あと少しでも寝れるといいんだけどなー



    カロリー合計:02:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... きのこ:干ししいたけ、きくらげ ビタミンE 強い抗酸化作用がある脂溶性ビタミンで、細 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは?

    人女性では6.5mg。アーモンド1粒に約0.3mgのビタミンEが含まれるため、男性でアーモンド約22粒、女性では約20粒 ... で塩分を摂り過ぎてしまっては逆効果ですから、素材の味が楽しめる素焼きアーモンドがおすすめです。 1 ... の効能についてまとめました。 【若返りのビタミンが豊富】 強い抗酸化力を持つビタミンEがアーモンド ... 1月23日はアーモンドの日!注目の健康効果とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52kg

日記
187
ライバル
12
被ライバル
10