どうしたもんじゃろの~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 63.2kg 58kg 45% (あと5.2kg) 168cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • 白黒猫

    ヤバイやん~
    あと3時間半で起きやんとにまだ眠れんよ?

    最近勤務時間帯がおかしかったけん、体内時計がぐちゃぐちゃばい。
    お目めがまだパッチリっち事はもう無理やろ。

    そんな日に限って朝~晩(22時位?)まで働かやんとか、こりゃ死ぬね(*⌒▽⌒*)

    しかも生理3日目\(^-^)/
    やる気と元気サ~ヨ~ナラ~
    クマと変なテンションこんにちは~


    生理中 カロリー合計:03:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    すか? 就寝時間が深夜の1時や2時の生活を長く続けていると体内時計が徐々にズレていって ... 脂肪として蓄積されやすくなる。夜遅くの時間帯は代謝が下がっており、夕食から3時間以上起きていたとしても、昼間の時間帯 ... のようにエネルギーが効率的に消費されるわけではない。また、遅くまで起きていると、かえって代謝を下げて、太ることに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... いね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ... しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
白黒猫
白黒猫

168cm 58.3kg

日記
35
ライバル
0
被ライバル
0