悩み。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.2kg 45kg 84% (あと0.2kg) 152.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年07月23日

  • みゅんみゅん

    旦那は休みで洗車したり
    近所のツレとおしゃべりしていて
    子供の宿題みたり、出かける準備にと
    忙しくしている私からしたら
    呑気に自分時間しているものやから
    イラっとしてしまった。。。

    長い付き合い(17年)ともなると
    嫌なところが目に付いてしまう毎日(; ̄ェ ̄)
    子供への愛情の方が強くなってしまっていて
    旦那の相手していないな(´-﹏-`;)

    ずっとラブラブが理想やったけど
    妊娠してから良いところを評価してあげれてないな、、、
    私が受け入れてないのか、拒否反応!?
    のような。。。


    午後からは娘、プール!
    夕方は二人の歯医者!!
    娘は初めての歯医者で、ドキドキでしたが
    一人で磨いている割にはキレいと言ってもらいました!
    息子は3箇所も治療してもらいキレいになって一安心╰(✿´⌣`✿)╯♡

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・ごはん
    ・納豆
    ・油揚げのたいたん
    ・モロヘイヤ
    ・きゅうりのQちゃん
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・ご飯
    ・油揚げのたいたん
    ・かぼちゃの煮物
    ・きゅうりのQちゃん
    ・トマト

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・照り焼きチキン
    ・夏野菜のトマトケチャップ炒め
    ・きのことワカメの味噌汁
    ・トマト

    カロリー合計:04:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    するんです。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていましたから ... と、踏み込む勇気をもらいました。いつもなら諦めたり留まったりしたとしても、今回は頑張ってみよう! ってい ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったん ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ... アーククラブ迎賓館 水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41