45.4kg 24%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年07月23日

  • 朔望

    早く44kg台になりたいなーッ。

    【5:40計測】

    休憩中(11:50)に生理になったと気付く。
    予定より3日早く来た。


    就寝前の追記ですφ(..)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【午前休憩】
    ・函館牛乳 のむYogurt

    【午後休憩】
    ・1日分の野菜

    【昼】ベックスコーヒーにて
    ・BLTサンド
    ・夏野菜サラダ
    ・ブレンドS

    【間食】昼間
    ・アルファネオ(Fe)

    【夜】18:40
    ・ライバルの肉球さんのレシピから~鯖味噌缶でちゃっちゃと簡単♪和風ドリア
    ・カボチャの煮付け
    ・酢の物
    ・西友のチキン南蛮
    ・コーヒー(ブラック)


    運動
    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【夜活】
    ・夕食後に踏み台昇降40分
    ・ラジオ体操第1&第2を3セット
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【寝る前】
    満月~下弦 上半身意識
    ・リズム体操1回
    ・おっぱい体操メニュー1のみ(メニュー2の途中で吐き気がしたため中止)



    今日はライバルさんのレシピを作ってみました(*^-^*)
    ごぼうの風味が良くて大人な感じでした!
    魚と根菜・きのこで身体に良いし、美味しかったのでまた作ってみようと思います。

    しかし…。
    今日は昼近くに生理が来ましたーッ。
    朝に何となく違和感がしてたので、あてといて良かったーwww

    て言うか…、最近増えてた原因はこれか?

    そうなのか?

    そうだといいな♪

    そうであってくれ!!



    生理中 カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後に ...

    ダイエットラボ
  • お財布の味方!「もやし」で簡単ボリュームレシピ

    やしメインのレシピをご紹介しましたが、これからたくさんの夏野菜が出てくる季節。たっぷりの野菜と合わせて食べるのも良いですね! T ... 1、水 小さじ2 長ねぎは斜め薄切りにする。小麦粉を同量の水で溶いてのりを作る。 サラダ油をフライパンに熱してひき肉をほぐしながら ... の高騰で思うように買えないことはありませんか?そんなときの強い味方といえば「もやし」です!もやしは、一袋200~400 ... お財布の味方!「もやし」で簡単ボリュームレシピ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39