ジョギング日和

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.4kg 56kg 22% (あと5.4kg) 156cm 61.4kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.3% 26% 156cm 美容

2016年07月23日

  • りんちゃん

    今朝は朝から涼しくてジョギング日和。これからお洗濯ものを干してから走ってきます。

    ジョギング後 61.0 29.7
    朝 ヤクルト43kcal 豆腐バーガー 麦茶

    昼 ランチパックピーナッツ1/2個83.5kcal 酸辣湯麺485kcal  麦茶

    間 紅茶 ルマンド1本37kcal ブラックサンダーミニ1個67kcal

    夜 中華風おこわ 大根小松菜味噌汁 海鮮春巻 軟骨からあげ 納豆 練乳かき氷89kcal 炭酸水

    間食のお菓子は美容院で出されたもの。断れず美味しくいただきました。
    こうやって書き出すと、夕食ボリューミーだなあ~。明日の体重どうかな?

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント3件
    • たぬりん たぬりん スゴイと思いました。

      がんばっていますね♪
      2016.07.23 10:53
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      運動量が足りないのかなと思って軽く走ってきました。
      効果があるといいのですが。
      2016.07.23 11:08
    • たぬりん たぬりん > りんちゃんさん

      すばらしい!

      わたしはお昼寝してしまいましたよ。
      2016.07.23 17:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもの ... の運動をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1kca ... l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcal ... のエネルギーに相当するため、脂肪1kgを減らすためには7000kcalの運動が必要。これをジョギング ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.4kg

日記
182
ライバル
5
被ライバル
17