夏休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.8kg 47.2kg 0% (あと2.6kg) 158.8cm 49.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.2% 22% 158.8cm 理想

2016年07月23日

  • のんちゃん

    昨夜は、焼肉3人で12000円強堪能しました
    体重も比例してUPです

    長男も今日から夏休みに入りました。
    が…今日から10日間の夏期講習が始まりましたお弁当持たせて~いつもと変わらない早起きな朝でした

    さて今日は、2週間手入れできなかった花壇と畑の除草作業に奮闘するつもりです
    何時間かかるか
    頑張ります

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント10件
    • あみえ あみえ 焼肉いいですね( ゚v^ )
      赤みのお肉は筋肉は作っても脂肪にはならないですよね~^^
      体重upは一時的で明日には増えた分ももどるんじゃないですか?

      草生えますよね~!!
      花壇と畑だと時間かかりそうですね。

      水分摂りながら無理しないで頑張ってくださいね♫
      2016.07.23 07:11
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      お早うございます。
      元々カルビとか肉の脂身ダメだから、赤身しか食べないんですが…それ以上にビールにビビンバだから
      増えて当然ですよね
      今晩も飲みだろうし

      まだ肌寒いですが、着こんで防寒してこれから除草作業に取りかかってきます
      2016.07.23 07:29
    • らん らん おはよーございます❣❣

      夏休み始まりましたねっ(〃艸〃) ♡*.+゜
      平日はらん家も変わりなく早起きでラジオ体操&学童用お弁当作り&学童送迎‼(•'Д'• ۶)۶←いつもよりパワフルです(笑)


      今日は私も草引き→お菓子作り(実家へ手土産用)→チビ達の習い事送迎→買い物→実家へお泊まり(旦那さんは留守番)→焼き肉屋さんで夕食の盛り沢山day٩(๑> ₃ <)۶♥


      久々に実家でゆっくりできるので楽しみです(♡˙︶˙♡)


      2時間超えの車移動になるので運転気合い入れます✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.07.23 07:33
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      たくさんたべて、スタミナアップ!
      いま、貧血気味だから、お肉たべたいです!

      高3の夏は忙しいですよね
      わたしもすごくがんばっていたから、懐かしいです❤️
      2016.07.23 11:38
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんにちは
      パワフルな1日でしたね
      お疲れさまでした。
      私も朝から5時間奮闘しました

      今頃は、ご実家でゆっくりかしら
      楽しんでくださいね
      2016.07.23 18:07
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは
      娘も一緒の焼肉は、何年ぶりかなぁ
      喜んで食べてました

      高3っていろんな意味で、一生のスタートですよね
      2016.07.23 18:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      3人だと、その金額くらいかかるのですね。
      家も1人男の子でよく食べるから、将来どうなるやら。

      暑いのに、草抜きや庭の手入れお疲れ様でした。
      2016.07.23 21:35
    • ゆきりんご ゆきりんご
      12000円強(° o°)!
      うちも先日の焼肉は夫婦で飲みまくりだったので、もっと行っちゃいました〜
      でもたまにですからね(*´˘`*)♡
      楽しみたいですよね〜♪♪♪

      長男くん8月からは夏休みな感じですか?
      でも北海道は夏休み短いんだった( ˘・з・)

      おっと、除草作業‼︎
      お疲れ様です‼︎
      何時間かかりましたかぁ〜?
      2016.07.23 21:47
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      リーズナブルな食べ放題の方がずっとお安いでしょうね
      私のビール代金も大きいかも
      2016.07.23 22:07
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      飲んだのはビール3杯私だけでしたが
      みんな食べましたから

      除草作業5時間かかりました
      先週の3連休講習で手をかけられなかったのも大きいですね
      でも、まだまだやり残しが
      明日も頑張ろうかしら

      2016.07.23 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... など日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をする ... 。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの悩みに ... 最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36