体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.8kg 52kg 61% (あと8.8kg) 153cm 60.8kgの体型
    体脂肪 38% 34.2% 27% 153cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • まな

    前日比

    体重60.8(-0.6)

    体脂肪34.2(-0.5)

    基礎代謝1220(-3)

    体脂肪37.7(±0)

    おはよー(⑉°з°)-♡
    体が暖かい(๑´ω`๑)マッサージ効果出てる出てる( *˙ω˙*)و グッ!
    お腹のお肉も柔らかくなってる(・∀・)
    いい感じだね(o´罒`o)ニヒヒ♡
    ただ、足の筋肉( 笑 )
    ふくらはぎが、シシャモ( 笑 )太もものその側も動かすとモッコリ(笑)
    踏み台の高さ、そんなに高くしてないから筋肉は付かないとおもうんだよなー(´・ ・`)まぁ、引き締まることを信じて(笑)やっぱり努力は裏切らないな( 笑 )運動頑張ると数字に出るよね(⊙ꇴ⊙)今月3度目の60キロ台(*♥д♥*)ガンバロ( 笑 )
    よし!今日はやっといい天気(๑´ω`๑)
    今日もやれる事を頑張りましょう(〃^ω^〃)

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント13件
    • *まりあ* *まりあ*

      体重減ってよかったネ(♡˙︶˙♡)
      2016.07.23 07:15
    • 遥か 遥か ふくらはぎはなかなか細くならないですよね
      どうやったら細くなるか検索中
      2016.07.23 07:19
    • りぃ りぃ ふくらはぎってなかなか細くならない
      ですよね(T^T)
      太ももも…
      間違った鍛え方すると逆に太くなるし…
      引き締まったきれいな脚♡
      憧れますよねぇ(*´艸`*)♡
      2016.07.23 08:10
    • あーーーな あーーーな 60㌔台すごいじゃーーーん!!
      めっちゃ頑張ってるし、
      確実に減ってる♡♡

      すごい、すごいーーーーー!!
      努力してるからだね✨✨

      このまま50㌔台突入だーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.07.23 09:53
    • まな まな > まりあさん

      うん(๑´ω`๑)嬉しい(´๑•_•๑)
      このままキープ出来たらいいけどw
      2016.07.23 12:51
    • まな まな > 悠香さん

      ほんとほんと!
      筋肉むきむきwww
      いいのあったら教えてねー(๑´ω`๑)
      2016.07.23 12:52
    • まな まな > りぃさん

      ホント憧れる(〃^ω^〃)
      私、足はあんま鍛えない方がいいのかな・・・
      2016.07.23 12:54
    • まな まな > あーーーなさん

      でも、これまたキープできないのよwww(´・ ・`)がんばるしか!

      50㌔台とか何年ぶりかな?!( 笑 )
      2016.07.23 12:58
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      キープはそのうちできるよ!!!!
      大丈夫♡
      すぐだよ✨すぐ!!!!

      何年ぶりなんだー。いいなー。
      私なんか、中学生ぶりとかそんなレベル。。。
      やばばーーーー( •᷄⌓•᷅ )੨੨
      2016.07.23 21:58
    • まな まな > あーーーなさん

      てか、あーなちゃん体重も落ちてきてるよね?!また離れていく〜ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

      結婚してから激太りしたからねー・・・
      2016.07.23 22:16
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん。
      少し落ちてるーーーー!!
      頑張るよ✨
      いつになくやる気笑

      結婚してからなんだー。
      それは羨ましい✨
      すぐ痩せるよー。すぐよ!すぐ!
      2016.07.23 22:57
    • まな まな > あーーーなさん

      数字に出るとモチベーションやばい上がるよね( 笑 )♡♡
      私も60キロ台キープしたいーー!


      元々細くはなかったけど、結婚してめっちゃ太った(笑)美味しいもの食べすぎたね( 笑 )
      2016.07.23 22:59
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      うん。
      キープしよー!!
      キープ

      ほんとモチベーション上がるよね⤴︎ ⤴︎

      美味しいもの食べすぎは注意よねー笑
      2016.07.24 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    よりも、有酸素運動によって筋肉はそれほど増えなくても脂肪を燃焼する力を高めることのほうが基礎代謝を高められる ... いきます。年齢が進むにつれて基礎代謝は低下していくので、身体を動かす機会が少ないと、どうしても脂肪がつきやすくなりま ... に使われている。 身体を動かすことで使われる活動代謝は20%ほどなので、運動をすることよりも基礎代謝を高めること ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    たよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
84