41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.4kg 52kg 22% (あと5.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.4% 20% 163cm モデル

 » 
2016年07月22日

  • ハンナ

    連休からすっかりさぼってしまった。。
    連休明けに両親が来たり外食が続いて完全にダイエット前の食生活になってしまった〜涙
    恐ろしくて食べたものを振り返れない。
    出来る範囲で気をつけてはいたけど、腹回りに完全に1キロ脂肪がついた感。。
    今日からまたしっかりダイエットします!

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • ニーナ ニーナ 恐ろしくて食べたものを振り返れない。
      私の心境と同じです!

      やっちまったー!でも美味しかったー

      笑い飛ばす勢いで

      楽しく一緒に頑張りましょうね。

      これからこれから!
      2016.07.23 23:14
    • ハンナ ハンナ > ニーナさん

      ほんとにー!
      でも楽しく美味しく食べたからいい!
      これを続けちゃダメだけど、また落とせばいいんですよね。
      思い切り食べたあとは我慢も出来るし。
      頑張りましょう〜!
      2016.07.24 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... る部分なので、自分の食生活を見直すきっかけになってくれたらいいなと思います! Text by さゆり/食育インストラクター ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • おもち
  • (マイ・3・コ)
  • ニーナ
  • 華
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • ムーミンママ
  • えっちゃん
  • (マイ・3・コ)
  • おもち
  • ニーナ
  • 刹那
  • 華
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ハンナ
ハンナ

163cm 55.4kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
8