☆939日目※追記あり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.4kg 59kg 60% (あと4.4kg) 163.7cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 24% 163.7cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • みけ

    今週は飲み会などあったものの、歩数は10000〜13000歩の日が多く、運動面は頑張れたかなという一週間でした。
    体を動かせる仕事を引き受けたりしてちょこまか動いてました( ´罒`*)✧

    ただ、休養面はう〜ん…な一週間でした。
    てっぺん越えしないはずがしてしまったり、早く帰れても疲れてバタンキューしてしまったりと、残念な感じに。
    今週はそこも意識していけたらなぁと思います。

    食事は割とよかったかな?
    心配された飲み会も、天ぷらをいただくことはあったものの、割りといい内容に収められたと思います。
    和食飲み会バンザイ!(笑)
    いつもより飲みすぎた感はありましたが…お酒得意じゃないのに〜^^;

    来週は出張がちらほらありますが、何とか乗り切りたいです。
    今週もお疲れ様でした☺︎



    ※追記

    疲れが抜けずボーッと過ごしてしまったし、涼しい1日だったので、夕方からウォーキングに出かけました。
    お目当は駅のパン屋さんのパン。
    やる気を奮い起こすために、食べ物で自分を釣ってみました(笑)
    でも、ダイエットは忘れず、ハード系のパンをセレクト☆
    明日の朝ごはんが楽しみです♫

    約50分歩いてだいたい5600歩。
    10分で1000歩くらいのペースでした。
    職場の大先輩は30分で5000歩歩かれてるそうで、改めてすごいと実感^^;

    この前、テレビで朝ランニングと夜ランニングの差が紹介されていたのですが、朝食前に運動した方が脂肪が消費されやすいんだとか。
    体脂肪率が気になる今日この頃、休みだけでもやってみようかな?

    それにしても今日はポケモンGOに参加しているのであろう方々をたくさんお見かけしました。
    私は…ハードパンGETだぜ!( ´罒`*)✧ 笑

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... に余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 愛染倉(あぜくら)

    北山駅 3000坪の日本庭園と伝統に包まれた空間で、1日1会場貸し切りの贅沢ウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • おやかた
  • のんのん
  • amam
  • なる美
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
みけ
みけ

163.7cm 64kg

日記
1079
ライバル
4
被ライバル
7