うんとね~あどでぇ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 31% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • ムーミン

    朝・なし

    昼・冷やめん(冷やしラーメンの具なし)

    夜・大根とばら肉の煮物、糠にしん、アスパラ炒め、ごはん小、ビール


    うちのワンコが手術したよ
    でも、めっちゃ元気!すこぶる元気!
    薬も
    何これー何これー特別?特別なの?
    って、ラムネみたいにポリポリ食べる

    散歩も、短めにしようとしたら
    いやいや、おばさん何してくれてんの?行きます。行きますよ!
    って、フツーにわしわし散歩する

    でも、消毒が苦手で消毒したそばからペロペロ舐めるから意味あんのかな?
    しないよりはよし!って事で。

    手術跡が2箇所だったり
    血液検査跡だったり
    点滴跡だったり
    で、毛剃られてハゲ散らかしてるの
    で、模様の通り肌も模様ついてたわ
    観察するなら今!笑
    早く良くなってね~。

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント6件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      ワンコちゃん
      大丈夫ですか?
      昔、子どもの頃は
      ワンコが調子悪いと夕飯の
      おかずが減ったなー。
      病院代、すごいもんね。
      でも家族だから
      そんなこと言ってられないね。

      お薬ね、ぽりぽりいくワンコと
      コッソリ鼻でよけたり、ポロって口から出したりするタイプのワンコがいるよね。ぽりぽり派は楽でいいね。

      うちの杏はシーズーだから
      やっぱり毛を剃ると
      マダラになってるよー(笑)
      でも注射や手術のために
      剃ると、なんやら痛々しいよね。
      早く生え揃うといいね。

      消毒はね、ペロリと舐めて
      カラダの中から(笑)
      2016.07.23 07:49
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      通ってる動物病院は良心的でいつも
      診察代とらないで、お薬代だけだったりでね、先生収入大丈夫?って思ってるんだけど、やっぱり手術となると
      それなりな出費になるね
      それでも、良心的なお値段だった
      ありがたいよ

      くるみさんとこはシーズーちゃんなのね~可愛いよね~
      トリミングする犬種は毛抜けが少ないって本当?
      長く伸びる分、抜けが遅いとかって何かで聞いた気が・・・
      犬図鑑でみるシーズーはさ毛がながーいよね。びっくりしたの私。

      消毒ね、速攻ペロペロよ笑
      そうね、体の中から消毒されてるから大丈夫よね特に舌がね笑
      2016.07.23 12:51
    • くるみ くるみ > ムーミンさん

      こんにちは。
      トリミングするワンコは
      あんまり毛が抜けない説は…
      ジャン!
      ホントです。
      わたしはシーズーとマルチーズとマルシーズー(笑)とプードルしか飼った経験がないのでわからないけど、その子たちはあまり抜けなかったので、黒っぽい服を着てコタツに入っても、服ブラシしなくて大丈夫でした。
      でもトリミング代がね〜(笑)
      ちょっとほっとくとシーズーなんてタンポポみたいになっちゃうよ(笑)

      うちはショートカット派なのでやっぱり犬図鑑みたいなロン毛のシーズーをみるとファーと思います。←ビックリのため息。
      2016.07.24 06:36
    • くるみ くるみ あどねぇー
      うんどねぇー
      強くてねぇー
      かっこよぐでねぇー
      の弟さんのお部屋

      お引越ししたよ。

      ツッコミおそくてごめん(笑)
      2016.07.24 13:52
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      そうなんだぁ!
      毛が付かないなんて、なんてステキ!

      もうね
      うちのワンコは雑種でね
      シェパードとハスキーとコリー?
      なんてね笑
      会う人会う人考えて答えは出ないって感じでね

      とにもかくにもめっちゃ毛ぬける
      でね、細くて柔らかい毛だから
      めっちゃ付く
      黒い服着た日は、あれ?グレーだったっけ?ってなるよ笑
      コロコロが家のあちこちと車と鞄の中
      コロコロ命だよ~
      2016.07.25 11:49
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      親方ーっ

      引っ越したのね
      くるみさん詳しいわね

      親方の話し方がね
      気になって仕方ない私
      彼、不思議ちゃんよねん
      2016.07.25 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう

    量が減りやすく、温かな血液の補充が間も合わなくなって冷えやすくなります。 トウガラシは腸を温めることができます ... 成分が、どれくらい含まれているかを見て、食べるものを選ぶようにします。 身体を温める ... 身体の冷えがあるのは血液の流れがよくない証拠。血液の温度は39℃ほどで、皮膚から放熱されて ... vol.198 - 身体を温める生活を心がけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24