ジムどうしよう…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 58.5kg 49% (あと3.3kg) 163cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 平均

2016年07月23日

  • おなかプヨプヨ

    喉がヒリヒリする。熱はないし食欲もあるが(←悲し!)喉がヒリヒリするのー!!

    でもね!今日はプヨ夫が悪友と旅行に行くから、夜にジムに行って閉館時間までゆっくりサウナに入ったりしてマッタリしようと思って…
    ずーーっと前から楽しみにしていたのだ。
    うーーん、行きたい!
    サウナだけならイケるかも??


    7月の記録(7月22日現在)
    ●朝活10
    ●ジム活3
    ●汗だくミドレンジャー5

    合計18


    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント9件
    • タノタノ タノタノ プヨさんも風邪症状?喉の違和感、熱はないし食欲あるって、私と全く同じだぁ(^○^)←えっと、決して喜ぶところではないのですが、何故かプヨさんと同じっていうところがに勝手に盛り上がってしまいましたm(__)m
      サウナ、行かれるんですか?前、ジムに通ってたときにサウナで言われたのですが、口もしっかりガードしないと喉が火傷しちゃうことがあるとかΣ(゜Д゜)なので顔や口に濡れタオルを当てていました。
      汗かききってアフターケアしっかりしておけばスッキリして回復しそうな気もするけど、反面素人の甘い判断だとお叱り受けそうな気もする(@_@;)
      そうだ、生姜湯はどうでしょうか?私も飲んでみよう(^w^)←今思いついた(^-^;
      プヨさんも長引かせないようにしっかりケアしてくださいねm(__)m
      2016.07.23 08:34
    • あざらし あざらし その気持ちわかる! 2016.07.23 09:46
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ありがとーーう、タノタノさんと同じって、ワタシも何となく嬉しいです(笑)
      今少し昼寝したら、だいぶラクかな。タノタノさんも回復の兆し??お互い早くスッキリしたいですね。
      そう言えば以前、やはり風邪をサウナで治そうとした次女が「ますます喉が辛くなった」と言っていました。幸いジムにはドライなサウナと温度低めのミスト・サウナがあるので、行けそうだったらミスト・サウナの方にしようと思いました。
      も少し様子を見てから決めます♡
      貴重な情報をありがとう♡♡♡
      2016.07.23 15:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      わかってくれて、感謝!!
      2016.07.23 15:10
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      動きたい時に動けないってもどかしいですよね。(;´Д`A
      お大事にです!
      2016.07.23 17:38
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!

      プヨさん、風邪の初期症状があるときに、
      サウナはいっちゃうの?????

      心配だよぉぉぉ。
      タノタノさん、以外のライバルさんも、
      ノドの違和感に悩んでたりするんだよねえ。
      流行り病なのかしら?

      てか、ジムの最終時間まで、サウナでまったりするのを、
      数日前から楽しみにしてたって、カワ(・∀・)イイ!!
      2016.07.23 19:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      行って来ちゃったよ〜
      1時間トレッドミルでインターバル歩法して、その後ミスト・サウナ♡
      夜のジムは空いていてイイわ〜♡
      カラダがポカポカでイイ感じ。このまま寝ちゃおうかな。ウシシ♡

      帰ってきたらミドレンジャー隊員から家庭菜園の野菜のプレゼントが!初物のゴーヤを貰っちゃった。コレを食べて、元気に復活するよっ!!

      2016.07.23 22:22
    • クロ クロ 体調管理よくなりましたか?夏風邪はこじらせると長引きますから、、ご用心ですね〜! 2016.07.24 08:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      行っちゃった!行っちゃったよ♡
      カラダが温まって、よく眠れた。お風呂だと思えば…ネ♡
      2016.07.24 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    着を脱ぎ、汗が発散しやすいようにして体温が上がりすぎないようにする、というのが正しい方法。ボクシング選手が汗をかきやすいように着用するサウナ ... 効果的です。運動をやめてからも筋肉が温まっている間はリパーゼが働き続けるので、筋肉を冷やさないようにマッ ... 肉を温めるには上下のスポーツウエアで皮膚を露出させないようにするのが第一。身体からの放熱は、背中からの量が多く、背中を温めるようにする ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは

    日焼けを防ぐことができたが、頭は何も日焼け対策をしておらず、翌日頭皮がヒリヒリして真っ赤に焼けてしまったよう ...  外出時の日差しが気になるようになってきた今日。日焼けや紫外線対策として、帽子を着用したり、スキンケア用品を活用してい ... 24日の間、10代~60代の男女を対象に行った「紫外線に関する調査」(有効回答:1,200名)で、『あなたは紫外線対策が必要だと思 ... 日焼けは避けたいが「紫外線対策」はしない? その理由とは ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57