797日目-200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.3kg 53.8kg 64% (あと9.5kg) 156cm 63.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.2% 28% 156cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • まみ

    昨日は、お昼ロコモコ丼とサラダで炭水化物しっかり取ったけど減ってる。運動してないし、スタバでミストカフェも飲んだ(*^_^*)
    でも、何にも運動してないなぁ〜!
    と思って帰りは一駅前から歩いた。

    昨日の食事
    朝 チンゲン菜炒め 目玉焼き
    野菜サラダ

    昼 野菜サラダ
    ロコモコ丼

    間食 スタバでミストカフェ

    運動 一駅前から歩き

    日記をつけていて思ったのは

    昼はご飯とおかずを普通に一人前がちょうどいい感じかな。

    1000カロリー位でもok!
    ちょっと多いね。

    バイキングしたり、ステーキ宮にすると増えてる。

    夕食食べると増量!

    会社でオヤツ食べると増量

    スタバは案外太らない。

    こんな感じかな。

    これ、個人差があると思うし、理論的じゃないから、参考にはならないけどね。

    先週の土曜日より、200g増量。
    先週の焼き鳥の分が消化出来てない。
    先週の土曜日は62kg今週はイケると思ったけど、週末の焼き鳥で無理になった。今週は気を引き締めて週末を過ごしたい。

    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント7件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 1駅分、歩いたのね。
      暑い中、頑張りましたね。
      お疲れ様です

      そうやって、帳尻を きちんと 合わせられるのって、素敵だと思います

      私なら 疲れた~って言いながら、最寄り駅まで 電車に乗ってそうだわ(笑)

      ロコモコ大好き
      今日のお昼は、ロコモコにしちゃお♪
      2016.07.23 09:30
    • ケティ ケティ 一駅分歩くのって、結構運動になりますよね。

      食事、ヘルシーですね。
      ロコモコ丼が美味しそう♪
      まみさんは夜は食べないんでしたっけ?
      2016.07.23 15:19
    • まり まり 一週間前と比べてみるっていうのもありですね。
      夜型人間の私はお昼をお腹いっぱい食べる一食と夜軽く一食にすると丁度いいなって思っていますが、どうしても不規則になってしまって、思うようにはいかないです^^;
      また頑張ります。
      2016.07.23 15:50
    • まみ まみ > まりさん
      思う通りに行かないことありますよね〜!
      少しずつ、改善お互いやって行こうね!
      2016.07.23 22:40
    • まみ まみ > ケティさん

      一駅歩くと結構運動になって、昨日は10,000歩達成出来てました。
      これからも、コツコツ頑張ります(*^_^*)
      2016.07.23 22:42
    • まみ まみ > ケティさん
      そうなのよ、ここ3週間位は夜は、週一回位しか食べてないです。
      2016.07.23 22:43
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ロコモコ美味しいよね!
      私も時々たべます。
      目玉焼きとハンバーグは合うよね。

      運動しないとなので、なるべく階段や徒歩を選ぶようにしています。
      2016.07.23 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... ります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41