ダイエット49日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.8kg 52kg 25% (あと7.8kg) 160cm 59.8kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.3% 25% 160cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • きら

    100g増えました~が・・・体脂肪は0.1%減って最低値タイです・・ヽ(´▽`)/
    今日は朝からガッツリ掃除して汗いっぱいかくぞ~~!・・それからゆっくりお風呂入ろうっと・・(≧∇≦)/

    それでは今日のご飯です~
    朝食:*もやしとほうれん草と舞茸の炒めもの 80g  0.2g ・・昨日の残りです~
      *冷奴  1パック  3g
       醤油 小1 0.6g
      *ウインナー 2本 1.2g
      *ローソンブランパン 1ケ 2.2g
      *バナナ豆乳  100ml  0.8g

    続きはまた後で~~♪

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      体脂肪、最低値ですか^^
      体重減るのも嬉しいけど、体脂肪減るほうがなお嬉しいですよね♪

      お掃除頑張ってください。

      バナナ豆乳って美味しそう~。
      糖質も低いんですね。
      2016.07.23 08:28
    • きら きら >あみえさん
      そうです、体脂肪減ると嬉しいです~(^O^)

      バナナ豆乳甘くておいしいです・・ヽ(*´∀`)ノ でもメーカーによって糖質量が全然違うので注意が必要ですよ~・・。買うなら「MARUSAN」っていうメーカーのカロリー50%オフのバナナ豆乳がオススメです・・。カロリーもオフだしなんせ糖質量が100mlで0.8gしかないんです(^O^) でもこのメーカーの豆乳売ってるところが少ないんですね~・・(+o+) 紀文とかキッコーマンのは良く売ってるんですが・・。
      2016.07.23 08:57
    • るみみん るみみん おおお!いい感じですね! 2016.07.23 10:46
    • まきちぃ(退会済み) まきちぃ(退会済み) 順調に減ってますね\( ˆωˆ )/
      凄い励みになります!!
      掃除すると気持ちもスッキリしますよね!
      2016.07.23 19:20
    • きら きら >るみみんさん
      ありがとうございます~♪ ここからもっと減ってくれるといいんですが・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.07.24 08:13
    • きら きら >まきちぃさん
      掃除して汗だくになりましたが気持ちいい汗でした~(*゚▽゚*)
      2016.07.24 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    なく、“1日に80g”といったように目安の量が示される。 それに対して野菜は種類によって ... 含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは ... 50μg、ほうれん草では4200μgとなり、色の濃い野菜のほう ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜の菜めしの作り方

    ルシウムが豊富に含まれており、ほうれん草の約3倍と言われています。カ ... 小松菜のシャキシャキとごま油の香りでご飯がすすむ菜めしです。小松菜には、カ ... 量の水・酒・昆布を加えて炊く。 2.小松菜は根元を十字に切ってからしっかりと洗い、塩(分量外)を加えた熱湯でさっと ...

    ダイエットNEWS
  • レンブラントホテル厚木

    本厚木駅 2名から叶う!多彩なウエディングスタイル! ... レンブラントホテル厚木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15