頭痛中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 57.6kg 52kg 59% (あと5.6kg) 160cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • るみみん

    昨日の夜からうっすら頭が痛いです。風邪引いたかなぁ。体重はキープ。夜ご飯に味の濃いモノを食べると翌日は水分を溜め込む性質なのですが、今日は増えてないのは嬉しいな。

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント15件
    • ミミ ミミ 頑張ってるねー! 2016.07.23 09:17
    • ミミ ミミ ふぁ!ボタン押してしまった!がんばってるね!とは思ってますがʕº̫͡ºʔ
      るみみんさんの自分の体をちゃんとわかってる感じがすごいな、いいなぁーって思います!
      私も単に記録つけるだけじゃなくて、自分の体の傾向をもう少し考えてみよっと!
      2016.07.23 09:19
    • あーーーな あーーーな 頭痛大丈夫ですか??
      それにしても、57㌔台✨
      すごいですー!!
      2016.07.23 09:51
    • くろ くろ 体重、ふえてなくて良かったですね!頭いたいの大丈夫ですか? 2016.07.23 12:37
    • ちゃめ ちゃめ 私も今日はちょっと頭が重いわ、天気のせいかな?と思ってます!
      週末具合悪いとかいやすぎだものねぇ!自分の体質をよく理解してるからスムーズダイエットが出来てるんだろうな!ステキ!
      2016.07.23 12:56
    • まり まり 頭痛が始まっちゃいましたか?
      私の頭痛、時々まだズキンときますが、大分ラクになりました。
      お大事にしてください。
      2016.07.23 15:45
    • まいしゃろん まいしゃろん 体調どうですか?

      そんな中でも順調に体重落ちてて
      凄いと思います。

      私も早く50キロ台に突入したいです‼︎
      2016.07.23 21:08
    • るみみん るみみん > ミミさん
      高血圧なので塩分摂取に気をつけてます。だから味の濃い(塩分摂取する多い)ご飯を食べると浮腫むだけでなく血圧上がっちゃうの。アラフォーになるといろいろありますわ。
      2016.07.23 21:59
    • るみみん るみみん > くろさん
      明日は代わりに増えるかもよん。体重よりも見た目と血圧か?気をつけます。
      2016.07.23 22:00
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      今日は一日中軽い頭痛でした。でもホントに軽いので、まだ仕事もできちゃうけど、ひどい時は横にもなれないくらいです。
      2016.07.23 22:02
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      全然スムーズにダイエット出来てはいないのよん。でもここでみんなで頑張ってるから続けていけます!ありがとう!これからもよろしくね!
      2016.07.23 22:03
    • るみみん るみみん > まりさん
      まりさんも頭痛持ちですよね。今日は大丈夫ですか??ワタシは今日は軽い頭痛なので、トンカチで叩かれるようなひどい偏頭痛と比べれば楽勝ですよ。
      2016.07.23 22:05
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      軽い頭痛で安心しました。
      明日は元気であること祈ってます✨
      2016.07.23 22:55
    • genmai genmai 頭痛軽くても、お大事にしてくださいね。
      天候というか、気温差でやられちゃいますよね。くれぐれもご自愛を〜
      2016.07.23 23:34
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      温度差!そうかもしれません。明日は暑いみたいですね。ちょっと疲れたので今日は早く寝てみます。
      2016.07.23 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    ダイエットに悪い影響はありますか? 下半身に水分がたまるむくみは塩の中に含まれるナトリウムによって起こります。ナトリウムには水分を溜め込む働きがあるので ... 分の好みの味に調整している。 そのため、味が濃い料理を食べたときには、どうしてもご飯の量が多くなる。ご飯が多くなると血液中のブドウ糖が増えて ... 東北の料理の味付けが濃いのは塩分が多く使われているからだが、それは塩分を濃くすることで保存性をよくすると ...

    ダイエットラボ
  • これから美味しくなる「大根」の冬の体にうれしい効果とは?

    と根は切り分けて別々に保存しましょう。葉の部分を切るときは葉のぎりぎりではなく上から2cmの所くらいまでカットしておいた方が保存しやすいです ... 別だな~と感じます。今回は、これから旬を迎える大根のお話です! 【大根の栄養価】 普段よく食べられているのは根の部分ですが ... 、大根おろしを添えて食べることでがん予防の効果が期待できます。 これらの消化酵素は熱に弱いという性質があるので ... これから美味しくなる「大根」の冬の体にうれしい効果とは? ...

    ダイエットNEWS
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59