51.1*27.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.1kg 50kg 76% (あと1.1kg) 155.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • makariko

    会社のお偉いさんが東京から来られまして・・・
    朝から社員を会議室に集めて
    ありがたーいお話をして下さいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

    基本的には「営業職」の社員向けの話だったので
    ”営業成績の話”なんかは
    まかりこは営業職ではないのであんまり関係ないや・・と
    最初は右から左に聞き流してたんだけど・・・

    何だかちゃんと内容聞いてたら
    全てダイエットの話にしか
    聞こえなかったんだよね~~(笑)

    ちなみに↓↓↓こんな感じの事をお話されていました!
    全部””仕事””についての話・・・・(v`▽´)v

    ☆出来ないと言わない!

    ☆継続は力なり!”宝”なり!

    ☆目標は高く掲げろ!

    ☆出来る・出来る・出来る・きっと出来る
     成功を信じよ!

    うんうん、全てダイエットに通じますな~~!!!
    ”成功を信じて頑張ろう!!”と
    朝から気合が入ったわぁーー(笑)

    その後、仕事には全く気合入らず・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
    「やる気ナシ子モード」のスイッチON!しちゃったもんだから・・・
    仕事は真面目にせずに
    DCの返信したりコメント書いたりして遊んでた・・・(^_^.)
    あ、やるべき事はたくさんあるんだけど、
    〆切時間が迫らないと全然やる気スイッチ入らない人なので・・・
    来週でイイや~♪って・・・
    ここがまかりこの悪いところです((+_+))&娘もそういうところ一緒!

    困ったことに・・・p(・・,*) グスン
    ライバルさんへのコメントを送信すると
    同じ内容のものが2回飛んでいく現象が
    二日続けてあった・・・
    1回しか「送信する」ボタンは押していないはずなのに・・・・
    それからDCのコメント通知がスマホに届かなくなったーー!
    自分で見に行かないと「コメント」がいつ届いたかも
    わからず不便・・・何でだろ?
    誰かー助けて~号(┳Д┳)泣

    彦摩呂が夜は飲み会でいなかったので
    「そうめん」に色々乗っけて終わり!っていう
    簡単な夕飯作ったよ!
    1皿で済んじゃうってやっぱり楽だわーー♪



    7月21日(木)
    ●朝=スムージー(チアシード・人参・キウイ・トマトジュース)
        雑穀玄米おにぎり(小)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ご飯+しそふり
        鶏つくね
        卵焼き
        こんにゃくきんぴら
        しじみ+わかめのみそ汁
    ●夜=素麺
        トマト+レタス+ズッキーニ+生ハム+ゆで卵+モッツァレラチーズ
        ワイン2杯・ウィスキーロック2杯
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【5日目:第1週/5日目クリア】
    やっぱりコッチの方が楽しい~!!

    徒歩通勤=6720歩
    【あすけん】
    47点<1768kcal>


     ★今日はカラダがダルいし眠い・・・生理前の不調だな~~
      ジムに行く元気はない・・・(-_-;)
      家で大人しくして過ごそう♪♪
      ライバルさんの教えてくれたお料理にチャレンジするっ!!



    カロリー合計:1768kcal08:39
    •  
    • コメント16件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 仕事だけに限らず、色んな全てのことの成功に繋げてくれるようなお言葉ですね!

      そういうのを聞いた時は、よし!やるぞ!諦めないぞ!とかすごく意欲的になっているのですが、ちょっとしたらすぐに忘れて、ま~いいか~とかダレ気味になってしまう悪いクセの私です(滝汗)。

      何事もしっかり継続している方はやはり成功していますよね。
      ここで色んな方から刺激を受けて気を引き締めていこうと思うすばるでした!!

      DCのコメント通知とかあるんですね・・・って、まだ何だかイマイチ使いこなしていない事がバレバレですね(ΦωΦ;)
      時間のある時にふらーっとここにやってきて、自分で新着コメント確認している次第です(汗)。
      2016.07.23 09:14
    • あんこ あんこ おぉ…
      確かに!
      頑張れる人 やる気のある人こそ、成功への道を進めるわけですね。

      あかん、まかりこさんのお食事見習わねば…(まかりこさんは間食しないのがすごい!( 〃▽〃))


      私も、夜はサラダ麺にしよっかな♪(о´∀`о)おいしそ!

      2016.07.23 09:39
    • りま りま 最近本格的に営業に変わったので、耳が痛いワードです(笑)
      でもホントに、仕事にもダイエットにも通じるお話ですね!
      頑張らなければー(๑و•̀ω•́)و
      2016.07.23 10:56
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 
      お疲れさま〜♪

      あ〜!同じ!(>_<)
      コメの二重カキコにはならないけど、なぜか通知ぜんぜん来ず…
      開いてみたら…あれれ〜来てるじゃないのさ…(^◇^;)
      みたいな感じだよね〜
      なんだろね?(~_~;)

      いや〜まさしく!完全にダイエットと一緒だね〜❤︎
      っていうか、成功するため、物事を成就させるために必要なことって、
      結局はみんな同じってことなんだろうね〜
      目標に向かって!しっかり頑張らねばね!(`0´)ノ オウ!

      あ…ポケモンGOやってるヤツが言ってもだめか…(^_^;)

      今日はゆっくり体を休めてね〜❤︎
      2016.07.23 11:50
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー

      コメント通知は多分運営側のサーバー関係の不具合だよ。

      ここの運営って普段は「報告が上がるまで」見てないっぽいので、不具合報告しないと改善されないと思う。

      今仕事中だからよろしくーw(ぉぃ

      でも何気に不便なんだよね。メッセージとか飛んできたらすぐにでも見たいのに(><)(依存症w)

      ためになる言葉って、言葉そのものには大した意味はないと思ってます。
      ためになる言葉を発した人のバックホーンに共感(信頼とかでも良いですけど)できて始めて言葉の重みが出てくると思うのです。

      だからわたしは、今その営業部長さんの言葉を聞いても「ふーん」とかしか思わず、でも、例えば、まかりこさんが私に、その営業部長さんの言葉を使うべき状況であって熱く語ったりしたら、私の心は動かされる(かも知れない)と思うのです。


      ひねくれもの(笑)からのコメントでした(^_^;)
      2016.07.23 11:58
    • くねくね♭ くねくね♭ 追記(すばるちゃんが登場するので、すばるちゃんの返信ボタンを押しての回答)

      なので、講演会とかでその場では感動したとしても、バックホーンがない(薄い)から、すばるちゃんの用にすぐに風化しちゃうと思うのです。

      なんか語り出すと止まらなくなりそうなのでこの辺で(^_^;)

      (すばるちゃんごめんね。ちょうど良いコメント内容だったので借りた)
      2016.07.23 12:07
    • makariko makariko > すばるさん

      (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
      そうだね!「仕事&ダイエット」のみならず
      全ての事柄にあてはまる言葉だよね~~♪

      私もすばるちゃんと全く一緒で
      影響されやすいからそういう話を聞いたり読んだりすると
      ”よっしゃー!頑張るぞーーー(*^。^*)”ってなるけど
      すぐ忘れる・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
      何でかな?くねちゃんの言ってるように「薄い」から?なのか?
      紙に書いて貼っておいて常に目に入るようなところにあれば
      忘れないんだけどね~~♪

      DCのコメントはスマホや携帯に届くように設定できるよ!
      仕事してても
      ”あ、コメントあったなー!誰からかなー?”とか
      画面で確認できるんだけど・・・
      今は全く届きませーーん(>_<)
      自分で「DC」に見に行かないと
      わかりませーん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

      今はあいにく機能してないけど・・・・
      すばるちゃんも設定してみては?!

      2016.07.23 15:18
    • makariko makariko > あんこさん

      「強い気持ち・意思」を持って頑張ってる人に
      ”成功の神様”はほほえんでくれるのだろうね~~!!
      仕事やダイエットのみならず、何事にもあてはまることかも(^^)v

      間食=甘い物は特に必要としないのだけど
      私の場合「お酒♪」だからさーーー笑
      あすけんねーさんにも毎日毎日怒られて
      耳にタコできたよっ!(-_-;)

      サラダ麺は簡単だし、さっぱり食べられるのでオススメ!
      夏のお昼ごはんとかにも良さそう♪

      2016.07.23 15:31
    • makariko makariko > りまさん


      りまちゃんのお仕事は「営業」なんだー!
      大変だよね~(^_^;)
      営業の人、見てて”一番大変なお仕事!”っていつも思ってる・・・
      社内・外とも色んな調整力が必要だし、知識もなきゃないし・・・
      神経もつかうよね~~本当に尊敬してるよ!

      今は勉強にダイエットにお仕事に色々忙しいだろうけど・・・
      頑張ってね!(*・∀<*)
      2016.07.23 15:37
    • makariko makariko > 肉球さん


      肉球お姉様のところもそうなのねーーー!
      「コメント通知」こないと不便だよねー(>_<)
      早く改善してもらいたいね・・・

      ”成功するため、物事を成就させるために必要なことって、
      結局はみんな同じってことなんだろうね”
      (^^)(--)(^^)(--)ウンウン
      激しく同意!でござる・・・・
      つべこべ言わずにやることヤレって話だよね!笑
      肉球お姉様はその点、ちゃーんと実行してると思うよ!
      私も見習わねばっ!!!d(^^*)

      ありがと~!
      今日は一歩も外へ出ないでノンビリしてました(*^_^*)

      買い物は行かなくても
      イオンか西友が全部配達してくれるから
      食材はわりと充実している我が家の冷蔵庫なの~~!笑
      2016.07.23 15:47
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      くねちゃ~ん(^_^)/~
      まかりこも何気に不便&メッセージはすぐ読みたい派なので・・・・笑
      「不具合報告」よろしくねーー(人´∀`).☆.。.:*・
      頼りにしてるぅ~(☆▽☆)
      ・・・って、甘えてみた!笑

      確かにね、そういう話って聞いた時は
      ”なるほど~!(¬з¬)σ ”って
      思うんだけどすぐ忘れる!笑
      その人のバックボーンに共感してないからかぁ・・・
      深いな~~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



      2016.07.23 15:56
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) おはようございます( ´艸`)
      体調は如何?ですか??♡
      不調の時はしっかり休んでくださいねー♩!

      私も!
      なんだか最近なんでも←
      ダイエットに結びつけて考えちゃう癖?できました( ´ ▽ ` )ノ笑
      でもそういうのがプラスになるから←
      有効活用ですよねー(*´╰╯`๓)♬w

      新しいエクササイズ、いい感じですね♡♡
      私もだんだん残り少なく…
      気合い入れていきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.07.24 05:30
    • クロ クロ 本当だ!ダイエットの成功への道ですね(^_^;)私も時々二回送ってしまうことあるあるです。うっかりそそっかしい私だからか、DCの機能?う〜む、よくやってしまいます、、 2016.07.24 08:37
    • makariko makariko > miyakiさん


      おはよーー!
      体調はね~昨日のんびり過ごしたからいい感じだよ!
      ありがとねo(*^▽^*)o~♪

      お話を聞きながら、その内容を仕事にはまったく結びつけず
      「ダイエット」に結びつけてる時点で
      「ダイエット脳」になってしまってる!( ´∀`)ケラケラ
      と自分でも思った♪ 良い癖だよね~~(笑)

      新しい運動は前のよりも
      自分に合ってるって思ってるから
      ますます楽しんでやれているよ♪
      miyakiちゃんも
      もう少しで違うエクササイズに移行?かな?!
      だいぶ慣れてきた頃だと思うけど、気を抜かず
      気合いれて頑張ってね~(●>v<●)

      miyakiちゃんの言う通り「プラス」になると
      思って
      2016.07.24 09:06
    • makariko makariko > miyakiさん

      ↑↑なんか下に途中まで書いたコメント残ってた・・・ごめんねー!
      2016.07.24 09:07
    • makariko makariko > クロさん

      クロさんは継続して続けているから
      ちゃんと”宝”=成果をゲットしてるんだよねーー(*^_^*)
      素晴らしいと思います!!!
      私もいつか変わった姿をココに載せてみたいな~~♪

      「二回送信」は
      たぶん、こちら側のミスではないと思う(ーー;)
      コメント通知もスマホに届かないし・・・
      早く改善してもらいた~い!
      2016.07.24 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
  • オロロンstacsv
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
409
ライバル
18
被ライバル
28