毎日お通じ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 60.4kg 48kg 22% (あと12.4kg) 160cm 60.4kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年07月22日

  • すもも

    おからのおかげか
    野菜量を増やしたからか
    目指していた『毎日お通じ』が叶ってる。
    すごいぞ、おからぱわー!!

    老廃物はためこまないぞー!!

    ダイエットをはじめて
    食生活がキレイになってきて(言い方ww
    肌も調子が良いし
    身体の中もキレイになっていってる気がする。

    うれしいねっ(●´∀`●)ノ


    最近は、ライバルさんたちの日記を見ていて
    低糖質ダイエットがめちゃ気になってる。

    が。。。子供達が夏休みに入り
    毎日ばったばたであーるヽ(;´Д`)ノ 




    ごはん
    目玉焼き
    おからポテサラ風(やっとラストw)
    プチトマト


    じゃがチーズもち
    野菜の浅漬け


    ナスと豚肉炒め
    プチトマト
    厚揚げ焼(水菜とネギのっけ)
    ゆでブロッコリー
    レモンサワー3本!!

    半身浴 なし

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント7件
    • あみえ あみえ 毎日お通じがあると気分も晴れ晴れですね^^

      やはりおからは効果あるんですね~(*゚▽゚*)

      おからポテサラ風、やっと完売ですねwww
      お疲れさまでした^^
      もう当分いいってww

      2016.07.23 11:13
    • みかん みかん お通じもお肌の調子もすごく良さそうですね~!(*^^*)食生活って大事なんだなぁって改めて思いました♪
      すももさんの日記見てたら私もおからのポテサラ食べたくなってきました(*^.^*)
      楽しい夏休みもママさんにとっては忙しくなりそうですね(゜〇゜;)
      2016.07.24 01:07
    • たいぷ たいぷ やっぱりお通じがあると違いますね!
      ダイエットしてると、食生活も含めて日常生活の見直しに繋がっていってる気がしますよね(*^-^*)
      2016.07.24 20:49
    • すもも すもも > あみえさん

      おから様様でした(*゚ー゚*)フフ
      でもあと1週間は空けたいですww

      あみえさんの日記見ながら
      おからメニューまねっこしたいとおもいます 壁|Д`*) チラ
      2016.07.25 10:18
    • すもも すもも > みかんさん

      ですねですねー♪
      食生活大事なのを実感しますね。
      時々暴飲食欲魔人が出てきそうになりますが。。。(o´艸`)プ

      夏休み中 自分のペースで過ごせない日々が
      ダイエットにはとても辛いことを実感してますww
      まけないぞー(*´□`)ノダァー!!!
      2016.07.25 10:22
    • すもも すもも > たいぷさん

      (´ー`*)ウンウン
      お通じがあると心も身体もスッキリですね♪

      ダイエットをして健康的になれるなんて
      想像もしてなかったです(。•ㅅ•。)
      2016.07.25 10:29
    • きら きら お通じ大事ですね・・・( ゚ー゚)( 。_。) 私もおからで調子よくなってます~ 2016.07.27 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便 ... が固くなるのを防いだり、腸内の悪玉菌を除去して善玉菌を増やしたりなど、腸をキレイにしてくれる働きをもってい ... る事実。なかなか肌の調子があがらないという人は、内臓、特に腸をキレイにするため ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34