着々と太ってる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.3kg 55kg 83% (あと3.3kg) 161.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 39.1% 31.5% 25% 161.4cm 美容

 » 
2016年07月23日

  • ミミ

    しかし、今日から酵素ドリンクのファスティングやります。
    1週間酵素ドリンクと玄米のみ!
    ちょっと過食に走りそうな傾向があったので、ここで一回ストイックに振り切ってから、また頑張るぞっと!

    ここまで糖質制限でたんぱく質多めだったので、こっからは少し酵素ってゆー野菜成分に重きをおいて、足りないたんぱく質は、酵素ドリンク飲むときに豆乳で摂取したいと思います!
    ただ、豆乳も飲みすぎると良くないので、アーモンドミルクと炭酸水も常備!

    昨日の食事

    ラスク 5個
    美禅食
    豆乳
    スローバー(ココナッツチョコのが美味しくて、、


    チキンサラダ アボカドやら何やらたくさん
    ラスク 3個
    おからクッキー 3枚
    おから煎餅 3枚


    おからクッキー5枚
    おから煎餅3枚
    茶碗蒸し

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 酵素ドリンクのファスティングですか。スゴイストイック!頑張れ!!でも無理しすぎないでね。 2016.07.23 10:49
    • ビビ ビビ いろいろ本格的だよね(*^^*)
      酵素ドリンクとかお味はジュースっぽいのかな?
      なら…できなくも無いけど
      不味いのはm(._.)m
      そんな事言ってたら
      なかなか結果出てこ無いよね(・・;)
      2016.07.23 11:21
    • ミミ ミミ > るみみんさん
      根がドエムなのかもしれません、、けど、もう歳も歳なので、体に無理が来そうってなったらやめますʕº̫͡ºʔ

      でも、きちっと決めないとやれないタチらしいですʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.07.23 14:01
    • ミミ ミミ > ビビさん
      酵素ドリンクは めちゃくちゃ美味しいってことはないけど、飲みやすいよー!ただ、糖質制限やってた後に、仕組みとかを考えると 断食に近いし ずっと続ける系ではなくて、体の老廃物とかを出したいとか過食の習慣があるところに極端なものをぶつけて、そういう習慣を無くしたいってものなのかなーって、、!
      あまりたんぱく質取らないやつなので筋肉なくなりそで、ちょっと怖いです、、ʕº̫͡ºʔしばらく続けるのでレポしていきます!
      2016.07.23 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... ア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... で済むようにするには、たんぱく質と脂肪が含まれたおかずを食べるようにすること。 たんぱく質は完全に消化されるまで ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    ゆだけにしていく↓5日間酵素ドリンクと水、ノンカフェインの飲み物で過ごす↓更に5日間かけておかゆだけから和食に ... りして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!くらいが丁度いいの ... れは断食で得た教訓! あはは!まさか公開する日が来るとは。思いもしなかったので照れます! あと、面白い発見がありました ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17