1269日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.9kg 55.5kg 86% (あと1.4kg) 159cm 56.9kgの体型
    体脂肪 42.7% 32.3% 28% 159cm モデル

 » 
2016年07月23日

  • ぼのぼの

    昨日、日本でもポケモンGOが配信されましたね☆
    TVもネットニュースもその話題で持ちきりでした

    うちでも長男くん、次男くん、おねえが早速
    ポケモンGOやっていました(笑)

    私は全く興味も時間もないのですが
    ダイエットにも良さそうですね

    とにかくスマホを持って外を歩かないといけない
    自転車や車を使ってズルはできないそうです

    いつも部活や学校以外は家でダラダラゴロゴロ
    している若い衆ですが
    今日は長男くんが友達のお見舞いがてら
    ポケモンGOしたくて朝から街へ出かけました

    なんかすごいことになっていますね

    私は今週、仕事が忙しくて毎日18時頃まで残業
    ばんごはんも21時過ぎでそのままばたんきゅ~

    朝活。も4時にラジオ体操で目覚めますが
    ラジオ体操だけやってそのまま二度寝してました

    眠い‼とにかく毎日が眠すぎるんです‼

    いかんいかん
    Xデーまであと28日

    土日は運動する時間を作ろうっとo(`^´*)

    カロリー合計:09:38
    •  
    • コメント2件
    • いちご いちご こんばんは〜♪

      お子さんたち、早速ポケモンgoやってるんですね。
      やはり若者は、早いなー!


      私はまだログイン出来てないんだけど、
      妹とランチしながら、
      ポケモンgoの話したり、
      妹のスマホで、
      カフェで捕まえたり、
      近くのマクドに行ったらアイテムもらえるので歩いて行ったり…
      楽しんでましたよ〜(๑′ᴗ‵๑)

      使いようによっては、楽しみながら、
      運動不足解消になりますね。

      ただし、
      歩きスマホは危ないですね〜


      2016.07.23 21:06
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんばんは☆
      早速、妹さんやってますねー(*^^*)

      そもそも歩きスマホは危ないですね
      ポケットやバッグにしまっていては
      できないらしいですね

      おねえが駅からいつもと違う道で帰宅して
      ました
      パチンコ屋さんにポケモンがいるとか(笑)
      2016.07.23 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく ... 分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 。これはご両親の監督への子育てをそのまま継承されているんですか? 紀里谷:そうですね ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.8kg

日記
1375
ライバル
11
被ライバル
64