お月様4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 61.4kg 56kg 41% (あと5.4kg) 167.5cm 61.4kgの体型
    体脂肪 32% 27.5% 24% 167.5cm モデル

2016年07月23日

  • メルちゃんママ

    ぴったり20日にお月様がやってきて
    今日で4日目。
    昨日からiphoneの調子が悪くでwifiに繋がらない…>_<…
    PCで調べたら最初のパスワードがいるとか・・・。
    パスワード?パスコード?
    適当な数字入れてもミス入力で返ってくるし
    イライラのストレスで
    昨日はドカ食い。

    で、本日の体重、この有様です。

    まぁ、浮腫んでるのもあると思うけど
    私ってストレス耐性低いなぁ、とつくづく実感。トホホ

    生理中 カロリー合計:09:40
    •  
    • コメント2件
    • るこ るこ お月様ってだけで少しの事でもイライラするのにイライラ所が重なったら…食に走っちゃいますよねぇ(;^ω^)

      お月様終わったらダイエット頑張りどころ!!
      もぉ~少しの辛抱ですっ(^_-)-☆
      2016.07.23 22:14
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > るこさん

      ありがとうございます!
      子供のバスケの合宿に付き添って、オールナイトしてしまった為、
      本日は絶不調ですが
      頑張ります〜!
      2016.07.24 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるの ... か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれて ... ゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っていると ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    SEの方が短くストレスがない。この速さは、おそらくiPhone 5sからiPhone ... で、程なくしてしっかりと満足感がやってくる。一度iPhone 6シリーズに移行してから ... ージサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンラインサイトで販売されている ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17