元気!!…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.4kg 61.4kg 86% (あと2kg) 171cm 63.4kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年07月23日

  • わうけん

    昨日の午前中はかなり風邪でかったるかったが午後になると急に元気が出てきた…。

    コンビニで買ったアリナミンが効いたのだろうか←単純な人(笑)

    なんだか髪の毛が伸びてたのが急に気になり出し仕事終わりへ床屋へ…。

    家に帰ってくるとパートやらバイトやらで誰もいない…。

    なんとなくゴルフの打ちっぱなしへ…。

    更に朝ジョギングが出来なかった後悔からウォーキングへ…。

    なんだか風邪が治って嬉しくなって動きまくる。

    帰ってきていつも通り酒をがぶ飲みして今朝は早朝ジョギング20kmへ…。


    やっぱり元気が一番…ダイエットも元気がないと出来ないからね!!

    カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ 酷くならなかったみたいでよかったです(^○^) 2016.07.24 00:39
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      ありがと。
      2016.07.24 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑 ... マンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25