うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 99.5kg 93kg 35% (あと6.5kg) 163cm 99.5kgの体型
    体脂肪 49.8% 49% 30% 163cm 理想

2016年07月23日

  • 銀ちゃん母

    また上がりました・・・・。
    旦那曰く、食べて次の日に太らへん、2日後に太るんや―だそうです・・・。
    そういえば、水曜日、飲んで食べたなあ・・・。

    ま、仕方ない!

    増えたら減らす!それだけです!

    朝の自転車やってます!

    【朝】
    ・卵掛けごはん
    ・お肉すこし

    昼と夜は野菜大盛りで食べるぞ!

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく えー旦那さんそうなの?(笑)
      2日後太るって油断しちゃう(>_<)
      野菜たくさん食べれば水分増えるもん。
      水分ですって⤴︎(^ ^)
      私も増えてるからそう信じたい(笑)
      2016.07.23 21:03
    • エマ エマ 確かにそうなんですよね~
      既に胃におさめたのに、翌日ではなく翌々日に体重に出てくるのか?
      何がどうなっているのでしょう?翌日ほっとするのに次の日にはがっかりしなきゃならないなんて。(´Д`)ハァ…
      私は農家ではありませんが、うちの町は大規模農家、多いです。
      銀ちゃん母さんの言うとおり、田舎の夜は、早くに静かになります。

      腕立て伏せは私も腕はじめ全身の筋肉が無くて辛かったですが、本に辛い人用に膝をつけてやってもOKとあり、まずはそこからがんばってます。
      コミニュティに書いた項目は全て10回です。それでは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      2016.07.23 21:08
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      旦那が炭水化物制限ダイエットでげっそり痩せたとき、そうだったんですって。ほんまかなー、って感じですけど。あ、野菜ってそういえば水分多いですもんね!もやしなんてほとんど水分だし。
      2016.07.24 20:27
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      なんででしょうね?消化器官に入って栄養を吸収するのに、一日ぐらいかかるからですかね?

      夜早く寝れる環境はいいですよね。こっちは夏になったら、暴走バイクがうるさいです・・・。

      とりあえずこのコメントを打ち込みながら腹筋してます。(携帯から)腰を壊してはいけないので、軽くあげておヘソ見て10秒止めてます。
      お腹のお肉が分厚くて、腹筋がプルプルしてるかわかりません(泣)
      2016.07.24 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日 ... ほうが太りにくくなるのは当然のこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 休みの日に太る原因は食べすぎです ... か? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いようです ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べる ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9