7月23日(土)曇編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.7kg 50kg 14% (あと5.7kg) 158cm 55.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.3% 23% 158cm 美容

2016年07月23日

  • のぶりん。

    どんより曇空 雨でも降りそうな…
    夏休み入ったから 休みでも関係ないけど
    しっかりしないと 曜日の感覚がなくなる私。

    今朝はゆっくりの朝でした
    といっても 7時前には起きたけど
    毎日朝が早いと 今朝みたいに早く目が覚めても ゆっくりの気がするのは 慣れでしょうか 多分朝のバタバタのお弁当作りがない分気持ちもゆったり出来てるのだと思います


    ご機嫌いかがですか?

    全国的に梅雨明けしたのかな?
    関東地方より早く 北陸が梅雨明けしたの?
    なんだか おかしいよね

    今年も我が家は特に予定のない夏休み
    いつからか 予定をいれなくなった。
    受験だの、試合だの 子供に合わせるとどこも行けなくなってきた

    突発的に、海へとかはあるけど

    旅行で上げ膳据え膳温泉でゆったりしたい

    子供たちはテーマパークも行きたがらないし
    難しいお年頃になって、しまったのかな


    今年はどうするだろうね


    それより ダイエット‼
    少しでも 地道にの気持ちもから
    は!っと思ったら 足振ったり
    テレビ見ながら 太ももマッサージしたり

    ながらダイエットも取り入れてみてます

    宣言した以上 続けますね

    今日も1日笑顔で♪ヽ(´▽`)/


    《食事》
    6:40 水

    7:10 コーヒー、万田酵素、フルグラ+アマニ油+ヨーグルト+豆乳

    10:30 コーヒー、デニッシュチョコチップ

    12:20 キノコたっぷりオムレツ、トマトポン酢ソテー、牛肉とゴボウ炒め一口、マルシンハンバーグ1/4、ポトフ

    15:00 アイスコーヒー、カントリーマーム3







    お通じ➡△


    《反省》

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん 子どもの成長と共に、だんだんそ〜なるよね!
      7時前に起きてユックリってゆ〜のもわかるな〜、土日も試合、大会で忙しくしてるからね(o^^o)
      2016.07.23 17:34
    • かーきん かーきん うちも部活の予定表見て、うーん…旅行行くような日程的な余裕が無さそう…。

      家族揃っての休暇は難しいかもしれないけど、自分のリフレッシュ時間はうまく作りたいね!
      2016.07.23 23:30
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは♪

      そうでしょー なんか分かってくれる人がいると でも頑張ろ‼って思える♪ ありがとう

      頑張るときっと 報われるよね

      みっちゃんとこも 上の娘ちゃんには もう送迎とか必要なくなったよね

      家も 長男に手が掛からなくなって なんかあれ?って 心配事は増えたけど

      こうして 成長して 親離れしてくんだよね
      とりあえず今は 子育て頑張らないとね‼
      2016.07.24 13:49
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      こんにちは♪
      旅行の計画って、何か思いきって犠牲にしないと難しい所もあるよね
      そこが苦手で あんまり 今まで計画が成り立たず…

      子供たちには 寂しい思いをさせてるなぁと今ごろ感じてます。親失格

      旅行に行く家族はきっと家族の和を一番に考えているんだなぁといつも羨ましく思ってます

      海への予定は計画中
      今年はそんなところかな?
      実家も帰省する予定だけどね


      わたし、早速昨日はリフレッシュしちゃいましたよ 飲めないので 運転手にもなるし
      それなりに 満喫させてもらってます(笑)





      2016.07.24 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23