61.3kg 31.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.3kg 54kg 27% (あと7.3kg) 159.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.9% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年07月23日

  • genmai

    昨日とは、違い晴々です。(*^_^*)
    買い物もいっぱいしてきて、足パンパンですが、良い出会いもあり楽しかったです。

    手作り石鹸を思い切って買ってみました。流石に自分で作るのは、大変ですが、揚げ物の残り油で出来ると教えてもらい、作る気でいます。
    いつになるかわかりませんがσ^_^;

    マステのバーゲンやってた〜(>_<)
    買ったものもあり、チョットガッカリ
    リベンジのように迷って買わなかったものをチョイス。
    子供の土産にしました。

    ◉測定のつぶやき◉
    しじみパワー恐るべし、ヤル気UP〜
    代謝:1234kcal

    カロリー合計:1339kcal10:10
    •  
    • コメント8件
    • まな まな え!?揚げ物の残りで石鹸つくれるの?!!?え?!笑 2016.07.23 22:22
    • genmai genmai > まなさん
      すごいでしょ。においもハーブ混ぜたりして全然油っぽくないの。
      自由研究とかでもレシピ載ってるけど、全然違うの〜(*^o^*)
      でも、日数かかるので、将来覚えてたらしようと思う。
      2016.07.23 23:00
    • まな まな > genmaiさん

      それすごい!!めっちゃ気になる!
      ものにしたら教えてね♡♡
      2016.07.23 23:01
    • genmai genmai > まなさん
      夏休みの課題にしますゎ( ̄▽ ̄)
      子供より勉強してる自信ある〜(*^o^*)
      2016.07.23 23:03
    • たぬりん たぬりん 気分も晴れ晴れされたようで、よかったですね。

      おでかけ、買い物はストレス解消になりますよね!

      よかったよかった。
      2016.07.24 06:06
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ありがとう〜発散しました〜d(^_^o)
      息抜き大事です。
      2016.07.24 09:18
    • maroko maroko ストレス発散出来た一日を過ごされた様ですね!

      genmaiさん、チャレンジャーですね〜^ ^
      手作りは大変だけど、オンリーワンで良いですね〜♪
      石鹸、楽しみにしてます!

      私も、マスキングテープ好きです^ ^
      愛犬の写真をデコってみたりしてます^^;
      2016.07.24 10:35
    • genmai genmai > marokoさん
      発散できました〜。
      ありがとうございます(#^.^#)
      チャレンジャーですね。確かに、いろんなことしてみたいのは事実です。
      失敗も楽しんでますd(^_^o)
      2016.07.24 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... で、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるの ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
166
ライバル
9
被ライバル
19