45.8 20160723

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.8kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 45.8kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • nao

    昨日の昼間は、風邪薬を飲んで寝てました。
    おかげで復活です♪

    ですが帰宅した夫に気づかず寝ていて、夕飯は急遽ラーメンを食べに(^_^;)
    久しぶりにとーっても美味しく食べましたが、やはり高カロリー&遅い時間って
    すぐに増量になるのです。
    気をつけましょう(笑)

    仕事が忙しく、と言うより私の要領が悪く、そして勉強不足もあり(^_^;)
    準備に追われていてDCに滅多に登場しませんが普通に、
    そして元気に過ごしています!
    ときどき戻って来ますので、ライバルさん!おつきあいくださいね(笑)

    あ。余談ですが。
    先日「ぎゃー!水虫かもー!!!」と思い、泣く泣く皮膚科で見てもらいました。
    そしたら♪違うとのこと♪
    良かった~♪湿疹だってことでクリームもらいました。はあ~良かった。
    今は治ってきています。でも何が原因なんだろ。。。
    白癬菌ならむしろ完治できたのかしら(笑)

    生理中 カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    きも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... に感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31