180日目〜お月様到来

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60.1kg 55kg 78% (あと5.1kg) 160.4cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • マシュー

    減量。

    そりゃお月様がきて、食欲が嘘の様に落ち着いたからねぇ…。
    ただ、腹痛がやっぱり毎度の事ながら酷いです。
    昨日は痛いなぁって横になってウトウトしてたら子宮の痛みで目覚めたよ( ;´Д`)
    そう言えばアミノインデックスがんリスクスクリーニングでも子宮のリスクが高いって言われてたなぁ…。
    もんもんとするから早く火曜日になって欲しい〜
    ₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾
    でもきっとそこから再検査の予約とか取ってまたしばらく時間かかるんだろうなぁ…。

    健康目的でダイエット始めたのに、いろいろ引っかかりすぎ(苦笑)
    まぁ10年前の食生活が今を作ってるって言うもんね。
    だったら引っかかるのも分かるけどね。

    ガン…とかありません様にー(இдஇ; )



    そしてお散歩に普段イングレスしてる私と息子。
    ポケモンGO始まりましたが、もれなく息子もポケモンGOにハマりそうです。
    もともとポケモン好きだしね…。
    また散歩距離が一段と伸びそうです。

    生理中 カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 不安が早く解消しますように!ポケモンgoワタシモ早速ダウンロードしてみました。車で助手席で移動したら、たくさんのポケモンスポットを発見しちゃいました。でもコレってズルですね。明日からはちゃんと歩きます。でもまだ使い方がよくわからないです。ポケモン強くする?? 2016.07.23 23:57
    • イッチー イッチー おはようございます!

      やはり、Pokemon Goをダウンロードしたんですね。

      これから更に息子さんと散歩が出来そうですね。

      僕もダウンロードしましたが、ゲームは苦手なので最初の一匹をGetして放置しています。
      2016.07.24 07:53
    • マシュー マシュー > るみみんさん

      でも車の中でもポケモンゲットしたりして息子は喜んでたよ〜。
      運動目的に使うか、ポケモン集めに使うかで、車はあってもいいと思うよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
      2016.07.24 18:23
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      ダウンロードしたよ〜(笑)
      でも私ポケモンはさほど理解してないから、もっぱら私の携帯もって息子と主人のお出かけになってます。
      ハッ!私一緒じゃなきゃ運動出来ないじゃん!
      2016.07.24 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47