58.6昨夜は欲のままに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 58.6kg 49.9kg 34% (あと8.7kg) 158cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

2016年07月23日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    暴飲暴食して怖くて寝る前の体重測れませんでした。生理のおかげで襲い来る睡魔。激増はしていなかったので安堵しています。反省。今回の生理は魔物です。

    生理中 カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* 生理前の暴飲暴食には亜鉛とビタミンCがいいですよ。
      過食がいつもの半分くらいに抑えられるはずです。おためしあれ^^
      2016.07.23 17:34
    • るみみん るみみん ふわはなさんの亜鉛とビタミンC!私もやってみよ!なんだかお腹空いちゃうんですよね。わかります! 2016.07.23 23:58
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > ふわはな*さん

      貴重な情報ありがとう。意識して摂ってみます。
      2016.07.24 00:08
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > るみみんさん

      先月はそーでもなかったのですが今月はきました!食欲。

      2016.07.24 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えてい ... かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... い状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • くー
  • れっど。
  • みかん
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 51.7kg

日記
216
ライバル
43
被ライバル
44