いまだ腑抜け感を引きずっております。(^^ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 73kg 69.9kg 90% (あと3.1kg) 169cm 73kgの体型
    体脂肪 41% 23.4% 17% 169cm モデル

 » 
2016年07月20日

  • Hymn

    1872日目。-29.8㎏。前日比-0.4㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …73分
    ・歩数合計(終日)     …11725歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…1150kcal(朝80+昼530+夜540)
    ・消費カロリー…2381kcal
    ・カロリー差  …1231kcal

    水曜日の記録。


    試験を終え、いまだ腑抜け感を引きずっております。(^^ゞ

    仕事終わりにやることないので、
    整形外科にリハビリに行きました。

    明日、明後日と飲み会の予定が入っているので
    今日はおとなしくお菓子も食わずに夕食終了。

    72㎏台に戻ってないかな、と期待してましたが、
    73.0㎏。

    明日から飲み会が続くので
    しばらく72㎏台は拝めそうにないですな。

    むしろ74㎏台にならないように
    気をつけないとね。

    カロリー合計:1150kcal11:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。これによって、よく噛んで食べるようになり、完全に噛んでから飲み込むことができるので ... 色の食品が多くはなく、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲は湧きま ... で食べたとすると10%ほど多く吸収されるといわれています。1日に1,800kcalのエネルギー摂取量だとすると60kca ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ... CASA FELIZ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.8kg

日記
2004
ライバル
34
被ライバル
176