17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51kg 48.5kg 53% (あと2.5kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.6% 19% 160cm 平均

 » 
2016年07月23日

  • ちゃめ

    落とすぞーーって時より維持するのが目標だったけど
    維持ってちょっとつまらんねw
    体重は最低値より高いけど、体脂肪が落ちてきた、あの体重計あてにならんけどw

    お腹すいたなぁって時、ちょっとヘルシー目にするとやっぱ減るというか戻るみたい。
    今日はお昼に好きな食べたいものをガツンと食って、明日どうなるかを実験
    多分、夜は食べるきしないわ~でいける気がするんだけどどうだろう!
    ステーキかカツで行く予定
    ヒレカツにしたわ。あと具沢山やさいすーぷでお腹ポンポコポン~

    昨日の運動はさらっとコンバットだけやりにジム
    私のコンバットはダンスヘニャコン、ダンス95格闘技系5パーくらいへにゃへにゃパンチ
    のゆるい感じなので効果のほどは半分以下かもしれんけど
    ケンカ強くなりたいわけじゃないからまぁええの。
    ケンカはやっぱ卑怯が一番強いしwもしもの時はその辺のもん使ってやるしw
    コンバット命みたいな人カッコエエ~~ひと多いんだけど、
    なんや怪しい派閥も見たしコワイコワイ。前にお風呂で一緒になった時
    そこまで言うか、中学生か≧(´▽`)≦アハハハって悪口言ってるの聞いたのでw
    スタイル良いけど、根性悪いねぇ~~何がそこまで君を熱くするんだい??
    とか思いつつ、ターゲット意外にはそう意地悪そうでもないので
    挨拶はにこやかに邪魔をせずwで様子をうかがっておりますw

    久しぶりにスリ真似も読み直し、最初読んだ時もちょっとな、違和感みたいの
    あったけど、綺麗な友達観察はええけどもさぁ、
    太めさんの買い物覗くのはないかなぁ。
    やっぱデブはこんなの食うんだーみたいなの失敬過ぎでしょ普通に(=_=)
    私の一番デブの頃買い物かご中身凝視の人とかいたら
    なに?スリ真似?とか言っちゃうよ?w覗く時は気をつけてねーw

    インボディ最初に見てくれてくれた女の人はもっと筋肉ふやそう、
    スリムゾーンはダメみたいな感じだったので、調べてはみたけど
    やっぱりあんまし判らない、一般的女子の筋肉量ってみんなどのくらいなんだ?
    考えるのも調べるのも面倒くさいので、違う人にも見てもらったさね、
    この人は、このまま維持で良いと思います、とてもうまくやれてると思いますって感じ。
    こっちのが気持ちいいからこっちを信じようかなw
    その時、一キロの筋肉増やすのは超大変って聞いて
    体重増えた時、いや、頑張ったし筋肉に違いない!って思ってたのは
    妄想だったんだなぁと思ったわw
    食いまくってハードな筋トレ、筋肉量を増やすってこんな感じ?
    イヤざますwww

    そうそうバレビューの二枚セットもう届いたし!昨日のうちに届いたし
    半日で着か、プライムでもないのに仕事が速いのぉ~
    まだ1枚目3回、二枚目手付かずなのに慌てんでもええのにw
    今日はこれでも眺めてチェックしながら、部屋の大掃除に励みます~
    パパさんがおっきな鏡が欲しいなぁ言ったら、買えばええやん言うから
    注文したの。大きいしリビングに置くかな思ったけど
    やっぱいつもいる部屋がええわなと思ってさ、

    掃除ガンバロウっと!


    カロリー合計:11:27
    •  
    • コメント6件
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) バレビュー、また感想聞かせて下さい。今朝のジリアンした後にいつもならもう1セットジリアンするのですが、今朝はクローディアシファーのDVDを久しぶりにやってみました。
      飽きた?というより私も新しい風が何となく欲している模様。
      バレビュー、私も購入検討しています。ムキムキより、すらりと引き締まりたい。
      2016.07.23 21:01
    • ベル ベル 買い物してる時、他のお客さんのカゴをのぞくのは習慣になってます。スラッとしてかかと高めの靴を履いたおばあさんは、グレープフルーツとトマトを大量に買ってました。ちょっと(というかかなり)太めのおばさまは、3パックで1000円のお肉を2セットにばかうけを買ってました。という私はハンバーグ弁当を4つと餃子の材料でした。今日のスーパーでの出来事でした。いろいろ考えさせられます。 2016.07.23 21:06
    • ちゃめ ちゃめ > みこさん
      昨日の日記にも書いたけど、チミチミ爽やか笑顔で攻める系で、クロと似てるかも!クロのもキツイもんねぇー、あれよりきつい感じかも。
      体が慣れてくるからちょいちょい変えるのは良いみたいよ。
      私はフィットネスDVD集めが趣味なもんで山ほど持ってるけど、お気に入りは数種類、それ気分で変えてます~足にはバレビュ効きそうよ、ただやり方を間違うとやっぱり前モモ鍛えちゃうっぽいけどね。難しいね、足!
      2016.07.23 21:13
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      あはは、マジで~よその人のお買い物なんか見ちゃう?
      私みたいのに見つからないようにねwwしかしほんとそんな感じなんだぁー
      へぇー、私痩せたは痩せたけど、相変わらず肉大量買いだな。
      まとめがい&宅配ばかりであんまスーパー行かないけどねぇ。
      行かないのが一番誘惑少ないかも!?
      2016.07.23 21:16
    • クロ クロ おおっ!維持より減量!なんか分かります。痩せていくとどこで満足するのか分からなくなることあります。自分に厳しくなるのかな、、絞ろう!と思うときは絞りどき! 2016.07.24 08:30
    • ちゃめ ちゃめ > クロさん
      おはよう~クロさんは今日も元気に歩いてきたかな~
      減量はハッキリ答えでて面白いよね、ウエスト締めたいーとかだと
      すぐには成果が判らないからさぁ、でもこれからはそっち方向でいかないと
      おばさんの体には無理が出るwこれ以上体重減らしてもそうそういい感じにはならんかなと思ってるよ、維持期に引き締めしないとカッコいい体からは遠のきそうでさ!パパさん食え食えうるさいしねw絞るよ~
      2016.07.24 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』における主人公の漫画家コンビを担当する ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
48