最低値更新♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 49.6kg 48kg 79% (あと1.6kg) 168cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.2% 19.1% 16% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年07月23日

  • アーニャ

    お久しぶりです^ ^!

    青い空、セミが元気に鳴いていて
    夏だな〜〜〜と感じる心地よい朝♡


    日記の更新はたまにしかできませんが
    相変わらず生活スタイルは変えてません^ ^


    日記も、後から見返したときに今の生活スタイルを思い出せるように書き留める程度ですが…^ ^


    昨日はちょうどいい気候でよく歩いたのもあってか
    今朝体重を計ったら49.6kgと最低体重を更新していました!驚

    49.6〜50.3kgをいったりきたり。


    体脂肪もいつの間にか20%をきって、19.1%!

    BMIは人生初の18を切りました!!

    体内年齢は変わらず18歳♡実年齢より−8歳で嬉しい限りです♡


    特に頑張ったことはないですが、
    ☆朝は青汁を飲む
    ☆夕食は基本18時まで(遅くても20時まで)
    ☆食前にもずくを食べる

    を続けています^ ^

    もちろん、出先などでできない時もありますが、
    できる限りやっているという感じです^ ^


    加えて、最近はセルライトと脂肪を減らすために機械を使って脚をマッサージしたり、
    夕食には炭水化物は控えめにしてたんぱく質を多く摂るよう心掛けています♡


    そのおかげか、体脂肪も減って、太ももも2cm細くなりました*\(^o^)/*
    初めてまだ1週間ですが、効果絶大なので続けていきたいと思います♡


    これまで、万年ボトムスはLサイズだった私が、いまではSサイズがちょうどよくなって本当にビックリです( ; ; )♡

    下半身デブで、人前を歩くのが本当に嫌だった私が、いまでは23インチのショーパンを堂々と履いて街を歩く…

    前は想像もできなかったことですが、心の底ではずっと憧れていました…♡

    もう旦那にアザラシとは言わせません!笑


    もうすぐ友達の結婚式があるので、それもモチベーションの一つです*\(^o^)/*

    久しぶりに会う友達に、いい意味でビックリさせたいなと…♡笑


    来月は1ヶ月ほど帰省するので、その間も生活スタイルはなるべく変えずに
    体重維持&スタイルUPしていきます!


    さて、今日は久しぶりのお天気だから
    ちゃちゃっと家のことして、息子とお散歩に行ってきます*\(^o^)/*♫

    have a nice day!!

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント2件
    • Jasmine Jasmine 頑張ってるねー! 2016.07.23 12:46
    • アーニャ アーニャ > Jasmineさん
      コメントありがとうございます^ ^♡
      お互い頑張りましょう♡♡♡
      2016.08.02 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいた ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16