食べなきゃ痩せる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 59.7kg 57kg 74% (あと2.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 39.4% 33% 25% 160cm 標準

2016年07月23日

  • うさこちゃん

    ただそれだけ。
    胃が痛くて本当に食欲ないから、何となく昨日はもらったパン二個食べたけど、それくらい。
    もう覚えてないくらい五年かなぶりくらいの50キロ台だけどこんな減り方だと大してうれしくもない。
    おまけに、生理がもうすぐだってことすら忘れてた(笑)いきなり朝びっくり!
    とにかく体調回復しよー

    生理中 カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント1件
    • きら きら そうですよ~とにかく体調復活が大事ですよ~(T_T) 2016.07.27 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなり ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    役がすごく輝いて、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かった ... ない。多分、吉田鋼太郎さんのせいだと思うんですけど(笑)。ドラマで「してないもん!」ってベッドから起き上がった ... 、俳優としても本当に規格外の、日本の俳優の範囲に収まらないような演技をされる方です。ちょっと参考にできないくらい ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7